お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【住宅】二世帯住宅のメリットとデメリット。金銭面ではお得。でも相手の親と一緒に暮らすのはどうなの?

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 将来、結婚することがあれば二世帯住宅にしたいと考えていましたが、二世帯住宅のメリットとデメリットを調べていると、デメリットの方が目立っていました。特に現役二世帯住宅の方でそう思っている人は多いよ…

初心者必見!ブログを副業と思うと長続きしません趣味にしましょう

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「初心者必見!ブログを副業と思うと長続きしません趣味にしましょう」をテーマにお話したいと思います。 結論から言うとブログは副業に向いていませんなぜかと言うと初収入までの時間がものすごくかかるからです…

【フットサル】年末年始でも個人参加ができるフットサル。兵庫県三田市。個サル。経験者。初心者。女性。子供。だれでも参加OK!

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 兵庫県三田市の山の中にある手作りフットサル場は個人フットサルが中心の三田フットサル同好会のグランドです。ここでは、ほぼ毎日個人参加型フットサルが行われています。今回はその「三田フットサル同好会」…

ブログ初心者必見!注意するのは1つだけ!日記記事を書いてもアクセスは増えない!役立つ記事を書くこと。

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログ初心者必見!日記記事を書いてもアクセスは増えない!役立つ記事を書くこと。」をテーマにお話したいと思います。 ブログ記事は人の役立つ記事を書くとアクセスが伸びます。なぜかと言うとグーグル検索を…

ブログは今でも儲かるの?月間1万円はどれくらい頑張れば良い?簡単?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログは今でも儲かるの?月間1万円はどれくらい頑張れば良い?」をテーマにお話したいと思います。 ブログ100日以上続けてる私から言います。結論から言いますと月間1万円を稼ぐのはかなり難しいです。で…

【大晦日】大晦日の大掃除は大変!でも年に一回しかできないと思えば気分が楽かも?やる気。きっかけ。12月31日

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 今年もまた大晦日の大掃除の時期がやってきました。普段からあまり掃除をしない私でも、この日ばかりは気持ちを奮いたたさないといけないと思っています。ではどうしたらこの憂鬱な気持ちをプラスに変えられる…

必読!ブログ記事毎日更新より100日続ける事を目標にしよう!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「必読!ブログ記事毎日更新より100日続ける事を目標にしよう!」についてお話したいと思います。 結論から言いますと毎日更新は難しい、3か月は続けよう、どれくらいのペースで?って事でマイペースで週2~…

【青春ソング】大人になってから、ふと聴いた歌に昔の自分が重なりうるっときたことありませんか?学生時代、初恋、卒業。トップ10。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 大人になってから、ふと聴いた歌に、昔の自分が重なりうるっときたことありませんか?私はとくに学生時代を思い出すような曲が流れると心が切なくなったり頑張ろうと思ったりします。今回は私の青春ソングベス…

ブログアクセスアップ!記事書き初めて100日過ぎてから増える!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログアクセスアップ!記事書き初めて100日過ぎてから増える!」をテーマにお話したいと思います。 結論から言うとほぼ100日過ぎないとグーグルからのアクセスは見込みづらいという事です。って事はブロ…

【薬2】過敏性腸症候群(IBS)下痢型に処方されるイリボー錠5μgの効果時間・効果が表れるまでの日数・投薬終了についてご紹介します。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 イリボーを飲み始めてから4日が経ちました。昨日からお腹の調子が少し良くなり、便秘も和らぎトイレに行く回数が増えてきました。とくに下痢というわけではなく快便です。今回はイリボーの効果時間・効果が表れ…

はてなブログ50記事!アクセスUP方法!アクセス数は?収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「はてなブログ50記事!アクセスUP方法!アクセス数は?収益は?」をテーマに書きたいと思います。なぜ今更50記事の話をするのかと言いますと、もっと50記事までに効率よくブログ運営出来たのではないかと思う…

【世界遺産】ペルーのマチュピチュに安く行く方法。遺跡を巡る旅。考古学。※2019年12月26日時点。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 私が過敏性腸症候群を治す一番の理由は、世界の遺跡(世界遺産含む)を旅して、古代を知る(調べる)ことです。まだすぐには行けませんが今から計画を立てていきます。今回はそのうちのマチュピチュの格安旅行…

【薬】過敏性腸症候群(IBS)下痢型の処方箋、イリボーを使ってみたところ。3日目までの状況をお伝えします。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 前回の大腸内視鏡検査の後に処方してもらった、「過敏性腸症候群(IBS)」下痢型の薬イリボーについて私の体験からご紹介させていただきます。 高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

【検査後・費用】大腸内視鏡検査も終わり、清算も終わりましたので費用についてご紹介。厚生労働省は40歳以上の方は検査することを推奨。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 大腸内視鏡検査も無事に終わり、今は気持ちがとても楽です。ただ、下痢の症状が続いているので「過敏性腸症候群(IBS)」の薬、イリボーを貰って飲んでます。まだ効いているのか微妙なので、イリボーについては…

【検査結果】大腸内視鏡検査が終わりました。鎮静剤を点滴で投与してもらい苦痛はまったくなかったです(^^)v15年ぶり。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 昨日、大腸内視鏡検査が終わりました。約15年ぶりの検査でした。検査前まで身体に異常がいろいろあったので、何か病気があると覚悟してましたが、結局、ガンもポリープもなくて綺麗なものでした^^そこで今回…

転職悪い?10代20代30代何歳までなら良いの?高年収への転職IT系

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「転職悪い?10代20代30代何歳までなら良いの?高年収への転職」をテーマにお話したいと思います^^ 結論から言いますと転職はスキルアップのためとても良いことだと私は思います。そして転職する時にした方が良…

【ウォーター】水の重要性を実感する時。私が感じたことをお伝えします。水道水を安心して飲める国は15カ国だけ・・・。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 世の中にはいろんな飲み物がありますよね。水やお茶、ジュース、お酒、炭酸飲料などの液体。その中で水ほど応用が利く液体はほかにはないと私は思っています。そんな水の活用について簡単にご紹介します。 高級…

【痛み止め薬】市販薬の痛み止め薬「ロキソニン」のよく効く箇所と効き難い箇所。私の経験から。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 私は身体が痛い時はたいてい痛み止め薬「ロキソニン」を使います。ロキソニンは痛みを止めてくれるのでいつも常備してます。ですが身体のどこにでも効くかというとそうでもありません。私の経験からお話させて…

【友人】お金の貸し借りによって「金の切れ目は縁の切れ目」は本当なのか?1万円・10万円

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 私は今までお金を借りたことも貸したこともたくさんあります。「金の切れ目は縁の切れ目」とよくいわれますが、実際に体験したお金の貸し借りについてお話します。 高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもい…

ブログ250記事達成!50記事毎のデータ比較!アクセスは?アドセンス収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログ250記事達成!50記事毎のデータ比較!アクセスは?アドセンス収益は?」をテー マにお話したいと思います。この記事で250記事となります。どれくらいの期間がかかりどれくらいのユーザー数がありPV数や収…

【検査】大腸内視鏡検査に鎮静剤を使って苦痛を最小限に^^前回の検査はとても辛かった(><)15年以上前。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 いよいよ2回目の大腸内視鏡検査を受ける日が近づいてきました。毎日、続いている腹部の違和感と下痢は、過敏性腸症候群が原因なのかを再確認するために。前回の検査から15年以上経っていますし。今回の検査と前…

画像あり!表示回数1000回以上!グーグル検索のアクセス表示回数右肩上がり!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「画像あり!表示回数1000回以上!グーグル検索のアクセス表示回数右肩上がり!」をテーマにお話したいと思います。 今まで文字でしか説明していなかったので今回は画像を貼ってみました^^スクショ画像の掲載に…

グーグル検索流入が変!検索アクセス平均1日20回だったのが最近は!3ヶ月100記事で辞めないで!大損しますよ!!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「グーグル検索流入が変!検索アクセス平均1日20回だったのが最近は!」をテーマにお話いたします。 なぜこんなに連日このテーマでお話をするかと言うと明らかに検索流入が始まる予兆が出てきてるように感じでい…

【買い物】食料品をネットスーパーで注文しようと価格を調べた結果。地元のスーパーより高い?それとも安い?

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 食料品を買う時にいつも思うのが持って帰るのが大変だということです。特にジュース類は1.5リットルを6本まとめ買いするだけで約10キロ。さらにお酒も合わせると20キロ以上です(T。T)重たい・・・そこでネッ…

【アクションカメラ】GOPROを使って自分を撮影!自分が映っているフットサルの試合風景は成長のために必要でした^^

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 自分が普段していることを撮影することってなかなかないですよね、一昔前だと、撮影するには大きなビデオカメラが必要でした。しかし、今は小さなアクションカメラがあります。少し前にアクションカメラを購入…

必見!グーグル検索(オーガニックサーチ)アクセスアップ必要?

こんちにはMuusuGamesのムースです^^今回は「必見!グーグル検索(オーガニックサーチ)アクセスアップ必要?」をテーマにお話しします。 結論から言いますとやっぱりグーグル検索(オーガニックサーチ)がとっても大事です。なぜならSNSとかに比べて圧倒的ア…

ブログのアクセスアップの予兆は?グーグル検索流入の始まり方は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログのアクセスアップの予兆は?グーグル検索流入の始まり方は?」についてお話したいと思います。 最近グーグルコンソールとグーグルアナリティクスの動きが変わってきました。それから推測するブログのアク…

【神頼み】恋愛成就!縁結びの神様を祭る神社で祈願してみたところ成就しました。彼女。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 私が20代の頃から彼女がほしくて、合コンや婚活などによく通っていました。しかし、なかなか彼女ができないので、縁結びの神様を祭る神社に行って祈願してみたところ、その年に彼女ができました。それについて…

ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!から240記事書いた現在

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!から240記事書いた現在」をテーマでお話したいと思います。 結論から言いますとネット上で出回ってる情報の「3ヶ月100記事書け!」は迷信に近いものがあります。実際書…

【仮病】学校や仕事を仮病で休む時って言い訳を考えたり、連絡したりするのが大変ですよね。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 気持ちが入らずにどうしても学校や仕事を休みたい時ってありますよね。連絡するまではドキドキハラハラしますけど、いざ成功すると達成感からテンションが上がります!この機会にいろいろと言い訳を考えてみま…