お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

chatGPTで作った動画「会社を買うには?」小学生でも分かる物語風動画

ある日、小学生のたろうくんは、将来自分で会社を経営してみたいと思うようになりました。たろうくんは、会社を買う方法を知りたくなり、おとうさんに相談すると、「会社を買うためには、どんなことが必要か知っておく必要があるよ。一緒に見ていこう。」と…

chatGPTで作った動画「小学生でもわかるchatGPTとは?」

https://www.youtube.com/watch?v=k3mxUWn9gS4 【オープニング】・こんにちは!今日は、「chatGPTとは?」についてお話しします。・chatGPTは、コンピューターが文章を書いたり、質問に答えたりする技術なんだよ。とっても便利だね 【Part 1:chatGPTとは】…