お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

必読!ブログ記事毎日更新より100日続ける事を目標にしよう!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「必読!ブログ記事毎日更新より100日続
ける事を目標にしよう!」についてお話したいと思
います。

結論から言いますと毎日更新は難しい、3か月は続
けよう、どれくらいのペースで?って事でマイペー
スで週2~3記事で100記事を目指しましょう。
ではご覧ください^^

f:id:uesinkun:20191114144723j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログ記事毎日更新より100日続ける

f:id:uesinkun:20191018183451j:plain

101日目以降から動きが見えてきます。
なので3カ月頑張るは正直結果はでにくいし、また
100記事を目指しても結果が出にくいです。
それより自分のペースで100日続けた後のグーグ
ルサーチコンソールの「表示回数」を見よう!
動きが変わりはじめるので。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

なぜネット上の「3か月100記事」はダメ

f:id:uesinkun:20191019182849j:plain

まず3か月は時間が来れば達成できますし、100
記事書くのは頑張れば1か月で達成も可能です。
実際私が100記事を達成したのが1か月半かかり
ましたが、結局グーグル検索からのアクセスはほぼ
ありませんでした。
3か月立ってもグーグル検索からのアクセスは増え
ませんでした。

 

モチベーションが高い人ほど期待に裏切られる

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

ネットで検索するとまずは3カ月または100記事
を書きなさい。
はい、それを信じて私は頑張って書きましたが結果
は出ませんでした、、、
ならどうしたら言いの?ブログで稼いでる人はウソ
を付いてるの?と思うくらい自身暗記になります。
自分は騙されてるのではないか?

 

uesinkun.hatenablog.com

  

ブログを書いて101日目から変化

f:id:uesinkun:20191022143431j:plain

3か月100記事を目指して私はそれを達成して結
果が出ないのに落胆しました。そのあとは、、、
これからどうしようと悩みつつ3か月も続いてるの
だからとりあえずブログ記事を書くのは続けようと
思い毎日更新を続けました。
すると101日目より動きが変わりました!
ほんとはこの情報が一番欲しかったところです!
リアルタイムの情報が欲しかった!

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ネット情報でたくさんある情報が必ずしも正しいの
ではありません。
自分が実体験して初めて来るグーグル検索からのア
クセスのタイミングはいろいろあります。
だから自分に気合を入れれる人はネットの情報で目
標をたてるとガッカリするかも知れませんが、目標
を超えたその後からアクセスが増えて行くのだと思
いました。
なので目標達成後も引き続き続ける事により結果が
出てくるのかもしまれませんよ^^
私は素直にそう思いました^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com