お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

必見!グーグル検索(オーガニックサーチ)アクセスアップ必要?

こんちにはMuusuGamesのムースです^^
今回は「必見!グーグル検索(オーガニックサーチ)
アクセスアップ必要?」をテーマにお話しします。

結論から言いますとやっぱりグーグル検索(オーガ
ニックサーチ)がとっても大事です。
なぜならSNSとかに比べて圧倒的アクセス数が多い
からです。よく私がSNSでアクセスは集まりますと
言っていますがやはりグーグル検索(オーガニック
サーチ)からの検索流入には足元にも及びません。
では詳しくご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

グーグル検索(オーガニックサーチ)は必要?

f:id:uesinkun:20191220142431j:plain

グーグル検索から入ってくるアクセスと言うのは
世界でグーグル検索されてる人からアクセスされ
るので母数が全然違います。
SNSはあくまでフォロワーさんや拡散されるだけ
で結構なアクセスはありますが持続性はほとんど
ありません。
あっても数日だけでそれ以降はアクセスほぼ0

 

uesinkun.hatenablog.com

 

グーグル検索(オーガニックサーチ)のアクセス

f:id:uesinkun:20191220142043j:plain

グーグル検索から入ってくるアクセスは数日では
終わらない継続的なアクセスが見込めるうえお困
り事や調べものを検索して入ってくるアクセスな
ので広告クリック率は高めとなっています。

 

なぜSNSだと広告クリックされにくい?

f:id:uesinkun:20191026171449j:plain

SNSからのアクセスは困りごとや悩み事でアクセス
された訳ではなくて、自分がツイッターでつぶや
いたりこんな記事書きましたよって宣伝して来て
くれる人なので記事は読んでもらえますが、それ
で終わりって感じですね。
そしてはてなブログを書いてる人が読書の場合は
広告はほぼクリックされません。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

なぜブロガーは広告をクリックしないの?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

広告の規約で多くは、自分が自分のブログにある
広告を押す事を禁止されています。
そしてそれを無視して押しまくると広告が停止す
る場合があるので、自分のブログ記事はもちろん
人のブログでも広告クリックの怖さを知ってるの
で押しづらいといった状況になります。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログで生活をしようと思うならやっぱりグーグ
ル検索(オーガニックサーチ)が必要不可欠になり
ますが、副収入程度の1万円くらいだったらそこ
までグーグル検索(オーガニックサーチ)は必要あ
りません。
自分の目標に合わせてブログ記事を書いて行くの
が良いと思います。
グーグル検索(オーガニックサーチ)は生活できる
レベルまで上がれる反面なかなか険しい道なので
続けるのが難しい。
最初は副収入程度を目標にすると良いかもしれま
せんね。
本業との両立は大変ですがお互いブログを楽しん
で頑張っていきましょう♪

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com