お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【神頼み】恋愛成就!縁結びの神様を祭る神社で祈願してみたところ成就しました。彼女。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

私が20代の頃から彼女がほしくて、
合コンや婚活などによく通っていました。
しかし、なかなか彼女ができないので、
縁結びの神様を祭る神社に行って祈願してみたところ、
その年に彼女ができました。
それについて詳しくお伝えします。

f:id:uesinkun:20191220142242j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 

 

1.縁結びの神社で祈願したら彼女ができたって本当?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plainはい。その年の暮れに行った合コンで知り合った女性と
お付き合いすることになりました。
女性の方からのアピールが凄かったです。
ただ、1ヶ月も経たないうちにフラれましたけど・・・(><;)
数年後、また同じ神社で祈願したら、
おなじくその年に彼女ができました。
またしても1ヶ月もしないうちにフラれましたけど・・・(T。T)
彼女ができた時にお礼参りをしていなかったのが原因だったのでしょうか。

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.神様を信じていますか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plainあまり考えたことがないから信じていないのかもしれません。
ただ、祈願する時は神様がいると信じて祈願しています。

レンタルサーバー シックスコア

 

3.では、また祈願したら良いのでは?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

今は彼女がほしいという気持ちがペースダウンしていて、
なかなか乗り気になれていません。
そのため、祈願することも怠けています。
今は彼女を作ることよりやりたいことがたくさんできました^^;

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

神頼みに信憑性があるかと問われれば、
一応あると答えています。
今までに2度祈祷して、その年に2度付き合うことができましたので。
ただ、結局は長続きしていないので神頼みに信憑性あるかはよく分からないです。
ですが信じることは気持ちを前向きにしてくれると信じています。
以上、ムースでした。

  

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com