お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムースです^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【検査結果】大腸内視鏡検査が終わりました。鎮静剤を点滴で投与してもらい苦痛はまったくなかったです(^^)v15年ぶり。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

昨日、大腸内視鏡検査が終わりました。
約15年ぶりの検査でした。
検査前まで身体に異常がいろいろあったので、
何か病気があると覚悟してましたが、
結局、ガンもポリープもなくて綺麗なものでした^^
そこで今回の大腸内視鏡検査の苦痛(無痛)についてお話させていただきます。

f:id:uesinkun:20191223155953j:plain

目次

 

 

1.大腸内視鏡検査は辛くなかった?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plainまったくといっていいほど苦痛を感じることがありませんでした。
鎮静剤の点滴を打ちながらだったからなのでしょう。
むしろ、モニターを観ながら、
自分の大腸の中がこんな風になってるんだと
興味深々で眺めていました。
そして10分ほどですべての検査が終了しました。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.どのような感覚でしたか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain検査中、私は意識があったのですが、
カメラを挿入されてからも、
挿入前と変わらないくらいなにも入っていないような感覚でした。
一応、カメラが入ってきているのは分かるのですが、
お腹の中をスルスルと入ってきているんだなあと感じるくらいでした。
空気を入れなかったのかお腹の膨張感もなかったです。
とても楽でした^^

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.他になにかありましたか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

検査中はとても楽でしたが、
前日の夜に飲んだ下剤と、
当日の2リットルの下剤を飲み干すのが辛かったですね^^;
下剤を飲んだ後はすぐにお腹を下してトイレに駆け込んでました。
そしてどんどんお尻が痛くなっていったのが唯一の苦痛でした。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

もう一回検査を受けたいかと問われれば
いくらでも受けれますよと答えそうなくらい楽でした。
担当医の先生、看護師の方々、関係者の方々に心から感謝しています。
前回の大腸内視鏡検査のトラウマが消えました。
ありがとうございます!
以上、ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com