お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

転職悪い?10代20代30代何歳までなら良いの?高年収への転職IT系

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「転職悪い?10代20代30代何歳までなら良い
の?高年収への転職」をテーマにお話したいと思い
ます^^

結論から言いますと転職はスキルアップのためとて
も良いことだと私は思います。
そして転職する時にした方が良いことはやはりスキ
ルが身につく職場なら最高です^^

f:id:uesinkun:20191121114019j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

転職悪い?10代20代30代何歳までなら良いの?

f:id:uesinkun:20191027113242j:plain

転職は何歳でもして良いと思います。なぜなら今ま
でした事がない事を日常で学べるからです。
特にスキルアップの転職、手に職がつく転職は絶対
おすすめです。
手に職がつくと一生働くのに困らないしそのスキル
を給料が貰いながら身に付くので最高です^^

 

uesinkun.hatenablog.com

 

IT系の職場はスキルがたくさんあります

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

やはりIT系は身に付くスキルが多いし需要が高い
職業のため高年収にもなりやすいし、はたまた独立
フリーランスで自分の時間を作りやすいです。
もしあなたが学校卒業と同時に地元でただ単に楽そ
うだからと思って就職したのなら今からでも将来の
自分のために転職するのもありだと思います。

 

学校卒業に先生に進められて就職

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

専門学校でもない通常の学校に寄せられる求人は、
ほとんど地元の物ばかり、ですので数も少なければ
本当に自分はその仕事をしたいのかと言うとあまり
そうではない事が多いのではありませんか?
本当に自分がしたいことをする事により人生はもっ
と楽しいものになりますよ^^

 

uesinkun.hatenablog.com

 

需要と供給から言えば今後PCは伸びる?

f:id:uesinkun:20191120181027j:plain

現在はPCよりスマホの需要が高まってるように思
います。なぜならネットショップにしろブログにし
スマホからのアクセスがPCより多いからです。
しかし仕事で使うならスマホよりPCの方が圧倒的
に作業がしやすいです。
スマホだと画面が小さいし処理速度も遅い。

 

スマホに慣れすぎてPC離れが進んでる

f:id:uesinkun:20191112185519j:plain

PC離れが進むとしてもやはりPCは無くなりませ
んし仕事ではかなり重要な物なので、PCの仕事を
選ぶ事により将来は今よりもより視野が広がり職業
の幅が広がるのではないでしょうか。
スマホの性能がどんどん良くなりPCが無くてもネ
ット環境は整っているので、家でもあまりPCを使
う事が無くなってきています。
だから今のうちPCのスキルを身につけましょう。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

来年から小学校でプログラミングが始まります

f:id:uesinkun:20191018183451j:plain

と言うことはどんどんIT化が進んでいる現在は手
に職を付けるならIT業界がおすすめです。
しかし他の職業でも手に職を選ぶのなら全然良いと
思います。
手に職が付かない仕事はダメではありませんが将来
の事を考えればやはり手に職は大事ですね。

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

  • 作者:moto
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

老後の事を考えればPCの仕事で自宅で出来る仕事
が出来るようになれば、リストラという恐怖もなく
なり定年もないので定年後、わざわざ新しく仕事を
探さなくても良いし自分が生活出来る収入を稼いで
いれば後は自由な時間です。
この生活が出来るようになるには時間がかかります
ので早めにそういった行動を取るのもありだと私は
思います。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com