お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

はてなブログ50記事!アクセスUP方法!アクセス数は?収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回ははてなブログ50記事!アクセスUP方法!
アクセス数は?収益は?」をテーマに書きたいと思
います。
なぜ今更50記事の話をするのかと言いますと、もっ
と50記事までに効率よくブログ運営出来たのではな
いかと思うことが多々あるので、現在ブログ50記事
以下の人は読んでください^^

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

はてなブログで50記事までにすること

f:id:uesinkun:20191224143816j:plain

まず書いて1番最初の目標にするのがこの50記事書
くことではありませんか?
100記事はきついですが50記事なら毎日ブログを書い
たら2ヶ月もかからないくらいで書き終えます。
100記事を目標にすると3ヶ月以上かかるので一つの
季節が終わるくらい長いです。

 

50記事までにするアクセスUP方法

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

正直50記事までは毎日更新しても「グーグル検索(
検索流入)」からのアクセスはほとんどないのが実
体験です。
とはいえ、これはあくまで毎日ブログ記事を書く事
を前提にお話しています。
例えば一週間に2~3記事書いて5ヶ月で50記事達
成した場合は、毎日更新より「グーグル検索(検索
流入)」からのアクセスが上がりやすいです。
時間をかけてアクセスUPさせるもありです。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

はてなブログ50記事で収益はあるの?

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

多少ですがあります。うまい棒0.1本~40本は体験上
でるでしょう。
50記事まではあくまでブログの勉強という気分でや
るのが良いと思います。結果を焦り過ぎても答えは
思っていたより悪いからです。
一週間に数記事づつ書いて時間をかけたほうがだい
ぶ楽な書き方と言えるでしょう。

 

50記事を毎日ブログ更新する必要はない

f:id:uesinkun:20191012133939j:plain

「グーグル検索(検索流入)」はどうしても時間が
かかるようになっています。
最初の記事を書いて3ヶ月~半年、ですので無理に
毎日更新したらすぐにモチベーションが下がるので
休日の時に書くとかそういった感じで記事を書くと
長続きします。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

1ヶ月10記事を一週間で書くはNG

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

のんびり半年書けてブログ記事を50記事書くに対し
て1つ注意点があります。
それは「1ヶ月10記事を一週間で書くはNG」で
す。
なぜかと言うと随時ブログ更新されていないとみな
されて「グーグル検索(検索流入)」が始まる3ヶ
月~半年の目安が随時リセットされてるからです。
できるだけ一週間ごとにしっかり1記事以上は書い
た方が良いでしょう。

 

半年でグーグル検索(検索流入)始める

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

「グーグル検索(検索流入)」が始めるとアクセス
が伸びていきやすのでモチベーションが上がりやす
くなりブログ記事を書いてて楽しくなるでしょう。
ですので、続けるには必死に毎日更新するのではな
く、自分のペースで50記事を目指しましょう。
途中で期間をあけ過ぎない程度にです。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

私が実体験で学んだ事をお話いたしました。
最初真剣に100記事を目指して1ヶ月半くらいで
達成したのですが「グーグル検索(検索流入)」
は始まりませんでした。
そして3ヶ月経って200記事を超えたのにまだ始ま
らず。
その後1ヶ月くらいでネット上の表示回数が増え
初めてきました。
結果記事数より記事を定期的に書き続けてる期間
が「グーグル検索(検索流入)」にとって大事な
んだと実感しました。
私のようにモチベーションギリギリで毎日ブログ
記事更新するより自分のペースで書く事をこれか
らブログを書く人に対して言いたいです。
無理せず続ける事を意識しましょう。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com