お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

初心者必見!ブログを副業と思うと長続きしません趣味にしましょう

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「初心者必見!ブログを副業と思うと長続き
しません趣味にしましょう」をテーマにお話したい
と思います。

結論から言うとブログは副業に向いていません
なぜかと言うと初収入までの時間がものすごくかか
るからです。ですが、ブログはいろいろな稼ぎ方を
してくれるのもまた本当です。
では詳しくお話いたしましょう^^

f:id:uesinkun:20191025174525j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログを副業と思うと長続きしません

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

ブログは書き始め当初記事にする内容や書き方をい
ろいろ勉強しなくてはなりません。
日記みたいな感想文的な記事はグーグル検索にヒッ
トしないのでタイトルを大事にしないといけないの
がブログです。
読者が気になってる事を調べて書くのが大事。

 

ブログを長く続ける方法は?

f:id:uesinkun:20191115143334j:plain

ブログはある程度日数をこなしてライフスタイルに
組み込む事により継続が可能です。
他の趣味としては編み物やゲームといったあまり副
収入になりえない事を趣味にするのであれば、やは
りブログは副収入になる可能性があるのでブログを
趣味にするのを強くおすすめします^^

 

uesinkun.hatenablog.com

 

ブログ広告収入のみで副収入

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

広告収入のみの副収入はかなりの月間PV数を稼が
ないといけないので、ブログで他の収入方法も考え
るようにしましょう。
例えば「地域密着型ブログ」だったらそのブログの
読者になるのはその地域の人たちが多いです。
そうするとその地域のお店をされてる人に「私のブ
ログであなたのお店を紹介しますよ」と言って記事
作成代をもらう事もできます。副収入ですね。

 

ブログを続けられない人が多いそこが副収入

f:id:uesinkun:20191102123026j:plain

ブログはネットで自分のブログが書き始めから現在
まで情報が見れます。見れると言う事は今から始め
る初心者ブロガーさんに「ブログ運営の仕方」を教
える事が可能です。
ブログ運営を教えるコンサルタントですね。
これでも収入を得る事が可能です。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

ブログコンテストで賞金を狙う

f:id:uesinkun:20191210142441j:plain

ブログコンテストには賞金が貰えるサイトも結構あ
りそのコンテストで入賞又は優勝すると賞金が貰え
たりします。
ブログコンテストで良いのはブログのスキルも上が
るという事で賞金が稼げるようになってる記事でし
たら読者にとって、とっても有意義な記事になって
いる事でしょう。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログと言っても収入を得る方法は様々です。
絶対広告収入じゃなきゃダメ!って言う人は時間は
かかりますがコツコツ広告で稼いでいきましょう。
また広告収入より即金制が欲しい!って人は自分の
ブログはあくまで宣伝材料として、自分のスキルを
販売するが良いと思います。
ブログはいろいろな可能性を秘めたツールなので是
非やってみるのをおすすめします^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com