お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムースです^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

2019-12-26から1日間の記事一覧

はてなブログ50記事!アクセスUP方法!アクセス数は?収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^今回は「はてなブログ50記事!アクセスUP方法!アクセス数は?収益は?」をテーマに書きたいと思います。なぜ今更50記事の話をするのかと言いますと、もっと50記事までに効率よくブログ運営出来たのではないかと思う…

【世界遺産】ペルーのマチュピチュに安く行く方法。遺跡を巡る旅。考古学。※2019年12月26日時点。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 私が過敏性腸症候群を治す一番の理由は、世界の遺跡(世界遺産含む)を旅して、古代を知る(調べる)ことです。まだすぐには行けませんが今から計画を立てていきます。今回はそのうちのマチュピチュの格安旅行…

【薬】過敏性腸症候群(IBS)下痢型の処方箋、イリボーを使ってみたところ。3日目までの状況をお伝えします。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 前回の大腸内視鏡検査の後に処方してもらった、「過敏性腸症候群(IBS)」下痢型の薬イリボーについて私の体験からご紹介させていただきます。

【検査後・費用】大腸内視鏡検査も終わり、清算も終わりましたので費用についてご紹介。厚生労働省は40歳以上の方は検査することを推奨。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。 大腸内視鏡検査も無事に終わり、今は気持ちがとても楽です。ただ、下痢の症状が続いているので「過敏性腸症候群(IBS)」の薬、イリボーを貰って飲んでます。まだ効いているのか微妙なので、イリボーについては…