お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!から240記事書いた現在

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!
から240記事書いた現在」をテーマでお話したいと
思います。

結論から言いますとネット上で出回ってる情報の
「3ヶ月100記事書け!」は迷信に近いものがありま
す。実際書いた私から良いますとドカーンと増える
ようなアクセスはほとんどありません。が無くはな
いという結果になっています。
では詳しくお話していきますのでご覧ください。

f:id:uesinkun:20191219140449j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!

f:id:uesinkun:20191012133939j:plain

これはまず「3ヶ月100記事書け!」をして初めて自
分のブログが何かしら動きが少し見えてくるって所
でしょう。
もし「3ヶ月100記事書け!」が続かない場合は正直
ブログを書いてても反応がほぼないので途中で挫折
しやすいといった感じですね。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

3ヶ月100記事書け!から240記事書いた現在

f:id:uesinkun:20191024145508j:plain

100記事目と同じくドカーンといったアクセスが増え
続ける事も収入が増え続けるでもなくて正直この先
どうなって行くんだろうと言う気持ちはあります。
このまま500記事や1000記事を目指して良いものなの
かを。
もともと「3ヶ月100記事書け!」だけで頑張って書
いてきたので正直次の目標はどうするべきかを悩ん
でいる状態です。

 

次の目標はどうしよう?気持ちに余裕ができた

f:id:uesinkun:20191116134322j:plain

「3ヶ月100記事書け!」の目標は達成できたので次の
目標を考えようとした所、現在はブログを書くことが
楽しくなっているので厳しい目標を作る必要ないかな
?って思ってきました。
ただ毎日のんびりブログを書こうっといった趣味的な
感じで続けてみようかと現在は思っています。
収入も少しづつですが伸びてきていますので。

  

uesinkun.hatenablog.com

 

毎月少しでも副収入が入ればそれだけで価値あり

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

本業の片腹でブログで副収入があるのであればこれは
とっても凄い事なので、せっかくここまで書いて来た
のだったら自分の長く続けられる趣味としてブログを
書くことをおすすめいたします。
最初は本当にブログネタを探すのが大変でしたが今は
それほど大変とは感じなくなりました。

 

これからブログを始める人へ

f:id:uesinkun:20191013094449j:plain

ブログで毎月何十万円とか何百万円とか言ってる人も
いますし、その話やブログを読むのも私は好きなので
良いのですが実際はその収入まで行くのは数ヶ月では
ぜんぜん行けないないのが現実です。
ですので、趣味的な感じでブログを始めてのんびり続
ける方がモチベーションは長く続きますし、ある時い
きなりアクセスが伸びて副収入も増えるかも知れませ
ん。
可能性はゼロではないし、私ももうすぐ毎月アドセン
スから収入が入ってくるところまで来てますので夢を
諦めないでやってみるのをオススメします。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

「ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!」はまず
スタートラインの手前と思ったほうが良いでしょう。
しかしこの目標を超えたときには少しは収入は増えま
すしブログを書くのが楽しくなってきているでしょう
から、もし趣味がない人にとってはブログは良い趣味
になるでしょう。ちょっとした副収入が得られてパソ
コンやスマホのスキルも上がるので是非やってみては
いかがでしょう。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com