お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ250記事達成!50記事毎のデータ比較!アクセスは?アドセンス収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ250記事達成!50記事毎のデータ
比較!アクセスは?アドセンス収益は?」をテー

マにお話したいと思います。
この記事で250記事となります。
どれくらいの期間がかかりどれくらいのユーザー
数がありPV数や収益を見て行きたいと思います。
ではご覧ください♪

f:id:uesinkun:20191224143816j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

50記事達成(途中からアナリティス導入)

f:id:uesinkun:20191224145300j:plain

日数:5/6~10/2(150日)
ユーザー数:561
PV数:2770
アドセンス収益:うまい棒約40本
まず最初の50記事はほぼ放置状態だったので
約半年くらいかかりました。
途中からアナリティス導入しのたで導入前の
データはありません。
収益は安定してないたまたまの金額になりま
すので参考にはなりません。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

100記事達成(ここからはほぼ毎日更新)

f:id:uesinkun:20191224145312j:plain

日数:10/2~10/27(26日)
ユーザー数:1571
PV数:5390
アドセンス収益:うまい棒約15本
50記事達成時に比べるとユーザー数は約3倍
PV数は2倍なっています。
収益は不安定のため50記事達成時より少なく
なっています。

 

150記事達成(11/2~11/3グーグル砲あり)

f:id:uesinkun:20191224145322j:plain

日数:10/27~11/15(20日)
ユーザー数:6878
PV数:12389
アドセンス収益:うまい棒約180本
この時期はちょうどグーグル砲があって1日
で2800アクセスがあった時なのでPV数が大幅
に増えています。
それにともない収益も上がっていますが一時
的なものです。
なので安定はしていません。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

200記事達成(この時は少しブクマ砲あり)

f:id:uesinkun:20191224145331j:plain

日数:11/15~12/3(19日)
ユーザー数:3706
PV数:8220
アドセンス収益:うまい棒約180本
さすがにグーグル砲を受けた時よりアクセス
はぜんぜんたいした事ありませんがブクマ砲
をちょいちょい受けてPV数は伸びています。

 

250記事達成(この期間は砲は何もなし)

f:id:uesinkun:20191224145341j:plain

日数:12/4~12/24(21日)
ユーザー数:3165
PV数:7330
アドセンス収益:うまい棒約200本
この期間はグーグル砲も無ければブクマ砲も
なし。ですがなぜか収益は上がってきていま
す。
250記事書いてこんなものなの?っと思われ
るかもしれませんが、やはり検索流入の恩恵
をまだ受けていないので、SNS等へのアプ
ローチでアクセスを増やしてると言う感じで
すね。
もちろんSNS等へのアプローチをしなかっ
たらもっとPV数は下がると思います。

 

250記事全期間

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

日数:5/6~12/24(233日)
ユーザー数:14251
PV数:35159
アドセンス収益:うまい棒約620本
ブログ素人が250記事書いた全期間がこんな
感じになっています。
エージングフィルターが解除されるかされな
いかのところまで来てる感じですが、今現在
はこんな感じになります。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログをはじめた当初はまずブログの意味も
わからずただ自己紹介を書いて日記を書いて
アクセスがほぼ0で休止期間に入りふとまた
ブログを始めるようになるのに時間がかかり
そこからブログを勉強し始めて今に至るとい
う状況です。
そして今はほぼ毎日ブログを書くようになり
充実したブログライフを楽しんでいます^^
だいたい同じくらいの期間ブログを書いてる
人と比べて、自分は良い方なのか悪い方なの
かわかりませんが、このまま趣味として毎日
書いて行けるようにしたいと思います。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com