お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログアクセスアップ!記事書き初めて100日過ぎてから増える!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログアクセスアップ!記事書き初めて
100日過ぎてから増える!」をテーマにお話した
いと思います。

結論から言うとほぼ100日過ぎないとグーグルか
らのアクセスは見込みづらいという事です。
って事はブログを書くのを100日を目標経てると
良いかもしれません。
「3ヶ月 100記事」はネットで情報が多かった
のですが「ブログ 100日」があまりなかったの
で書きたいと思います。ご覧ください。

f:id:uesinkun:20191227142116j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログアクセスアップ!100日過ぎてから

f:id:uesinkun:20191114144723j:plain

現時点でリアル体感してる私から良いますとブログ
を真剣に書き始めてから100日を過ぎた101日
くらいからサーチコンソールの「表示回数」の伸び
が明らかに増加します!
表示回数が増える事によりクリック率が上がるので
アクセス数が増えると言う事です。

 

グーグルサーチコンソール導入してますか?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

このサーチコンソール通称「サチコ」はグーグル検
索を調べるのにとっても大事なグーグルの無料ツー
ルになります。
自分のブログがグーグル検索で分かる項目「合計ク
リック数」「合計表示回数」「平均クリック率」「
平均掲載順位」がわかります。
これはとっても大事な事です。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

なぜ「表示回数」伸びるとアクセスが増える?

f:id:uesinkun:20191130140511j:plain

「表示回数」が0回だとそもそも検索されていても
自分のブログ記事はタイトルがネット上で表示され
ていない状態なので、クリックつまりあなたのブロ
グにアクセスが出来なのです。
なぜネット上であなたのブログが「表示」されない
と言うのは、ネットでよく言われる「3ヶ月 10
0記事」以内の新しいブログ(新アカウント)だから
です。

 

「3ヶ月100記事」はあくまで目安

f:id:uesinkun:20191222171547j:plain

実際は100日を過ぎたあたりからサーチコンソー
ルの表示回数が明らかに増加します。
ここで言ってる「表示回数」ネット上で表示された
回数の事です。
101日目からここ100日以内の表示回数の最高
値をあっさり更新しました。
それからグーグル検索からのアクセスが増えてきて
います。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

ブログ真剣に書いて101日くらいから

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

表示回数は増えました。そして更に嬉しい事にここ
2~3日前の書いた記事までグーグル検索に表示さ
れてクリックもされるようになりました。
今までは記事を書いてもグーグル検索で表示されて
いなかったのこれはすごく驚きました!
やっぱりあるんだなエージングフィルターっと言う
ものが。と思いました。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

「3ヶ月 100記事」を目指すのではなく1週間
で2~3記事でも良いから100日続ける事。
そしてグーグルサーチコンソールを導入して101
日目の「表示回数」の動きを見てみましょう。
グーグルサーチコンソール導入はブログ開始の日に
するのがおすすめです。
明らかに数字が増加していくので、この表示回数が
どこまで伸びるのか、また一旦止まって数ヶ月後に
また伸びるのかは、また経過後お話いたします。
「3ヶ月」はあくまでスタートラインの手前そして
「100記事」は急ぐ必要はないという事なので、
自分のペースでブログを書いて行きましょう。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com