お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムースです^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【検査】大腸内視鏡検査に鎮静剤を使って苦痛を最小限に^^前回の検査はとても辛かった(><)15年以上前。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

いよいよ2回目の大腸内視鏡検査を受ける日が近づいてきました。
毎日、続いている腹部の違和感と下痢は、
過敏性腸症候群が原因なのかを再確認するために。
前回の検査から15年以上経っていますし。
今回の検査と前回の検査について調べたことをご紹介します。

f:id:uesinkun:20191223155953j:plain

目次

 

 

1.前回の苦痛について教えてください。

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain前回の検査(他の病院)では麻酔や苦痛を和らげることを
一切してもらえなかったので、
最初から最後まで苦痛しかありませんでした。
しかも、検査終了後も1時間ほど腹部の激痛に苦しみました。
しかも検査中に私が痛がりすぎたので、
奥までしっかり見ていただくことができなかったようです。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.今回の検査の苦痛についてどう思いますか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plainどうなるかはまだ分かりませんが、
苦痛のない大腸内視鏡検査だとお医者様から聞いています。
だから今はとても安心しています。
むしろ採血の際の痛みが少し気になる程度です^^
今回は大腸内を隅々まで調べてもらい、
腹部の違和感と下痢の原因を突き止めてもらいたいです!

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.苦痛の少ない鎮静剤について。

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

苦痛を減らすために使う鎮静剤は、
検査後も効力が続くので1日車の運転ができません。
それほど効き目が強いのかと少し焦ってます。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

今回の大腸内視鏡検査が、
今後にプラスになる結果が出れば良いなあと思っています。
まずは検査です。壁を乗り越えるために私は行動します!
皆さんも今目の前にある壁を
乗り越えるためのチャレンジをしてみてはいかがですか。
応援しています!
以上、ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com