お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログは今でも儲かるの?月間1万円はどれくらい頑張れば良い?簡単?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログは今でも儲かるの?月間1万円は
どれくらい頑張れば良い?」をテーマにお話したい
と思います。

ブログ100日以上続けてる私から言います。
結論から言いますと月間1万円を稼ぐのはかなり難
しいです。ですが楽にする方法もあるので是非楽し
てブログ頑張ってみましょう^^

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログは今でも儲かるの?

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

はい今からでも全然大丈夫です。ですが他の副業と
比べるとかなり時間がかかるのでおすすめは出来な
いです。
他の副業、例えばアルバイトとかフリマアプリで商
品を販売する方がすぐに収入を上げる事ができるか
らです。

 

ブログって簡単なの?難しいの?

f:id:uesinkun:20191111193249j:plain

ブログは慣れると日記的(日記記事はダメ)な感覚で
書けるので難しくはないです。
しかしブログで収入を上げるのが難しいのです。
なぜかと言うと広告収入やアフィリエイト収入がメ
インのブログ収入は、やはりそれなりのアクセス数
がないと儲かりません。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

ブログは月間何PVあれば生活出来るの?

f:id:uesinkun:20191104162737j:plain

ブログは月間20万PVあれば生活できるようです。
20万PVは約10~20万円と言われています。
この20万PVを稼ぐにはツイッターフォロワー数が
1万人とか他のSNSでも相当なフォロワーがいな
いと達成する事ができません。
ですのでSNSを使ってないブロガーさんは「グー
グル検索(検索流入)」からのアクセスを稼がないと
いけないのです。

 

「グーグル検索(検索流入)」は時間がかかる

f:id:uesinkun:20191114144723j:plain

グーグル検索(検索流入)から入ってくるアクセスは
約100日続けた後から入ってきますので3ヶ月以
上は月数十円~数千円くらいしか収入はでません。
他の副業だったら働いたその日又は1ヶ月以内に数
千円~数万円は稼げるでしょう。
だからブログを副業にするのは正直しんどいです。

 

uesinkun.hatenablog.com

  

月間1万円はどれくらい頑張れば良い?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

月間1万円でも約2~3万PVは必要です。しかしこ
の約2~3万PVも相当難しい数字です。
だからと言っては私はブログを諦めるつもりはあり
ませんし、目標はまず月間1万円にしています。

 

ブログってしんどいのになぜするの?

f:id:uesinkun:20191222171547j:plain

ブログは頑張って書き続ければそれだけ結果が出る
ので他のブロガーさんも言ってる通り、書き続ける
ことによりアクセスはどんどん上がっていきます。
例えば1年掛かって月間10万円稼げたとします。
そして次の1年も頑張れば最低10万円がプラスに
なるので約20万円が毎月収入になります。
そしてその次の年も頑張れば更に翌年も続ければと
思うと夢がありますよね。

  

uesinkun.hatenablog.com

 

 ブログ収入の伸び率は右肩上がりではない

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

ブログのアクセスの伸び方により収入が上がってい
きます。そのグラフは直線で右肩上がりになるので
はなくてUを描いた様なグラフの伸び方になるみた
いです。
実際この100日以上ブログを書いて、そのアクセ
ス数を見るとやはりUを描いてアクセス数が伸びて
います。
これはこの先かなり期待できるではありませんか。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログは今でも頑張れば儲かります。今からでは
遅くないの?ライバルたくさんいるんじゃないの?
って言われますが1年以上続けられるブロガーさん
がほとんどいないです。
ですので1年以上続けるとしたら他の多くのブロガ
ーさんよりは絶対結果がでるのです。
今からでもブログを書くのは遅くないですが、もし
まだブログを書くのに迷いがあるのなら、1日でも
早く1記事を書く事をおすすめします。
そしてあなたの無理の無いペースで継続していけた
ら良い結果が必ず出ると私は思います。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com