お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

画像あり!表示回数1000回以上!グーグル検索のアクセス表示回数右肩上がり!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「画像あり!表示回数1000回以上!グーグル検索のアク
セス表示回数右肩上がり!」をテーマに
お話したいと思います。

今まで文字でしか説明していなかったので今回は画
像を貼ってみました^^
スクショ画像の掲載についてもとくにNGではなか
ったのでリアルタイムを見てもらうために貼りたい
と思います。ではご覧ください♪

f:id:uesinkun:20191120181027j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

グーグルコンソールの表示回数が右肩上がり!

f:id:uesinkun:20191223154916j:plain

上記が最近私のブログの「グーグル検索のアクセス
表示回数」となります。
明らかに表示回数が上がって行ってるのがわかると
思います。
この状態が何をしますのかは私はまだわかりません
が、これが検索流入の始まりなのか!?

 

uesinkun.hatenablog.com

 

表示回数が増える事によってクリック数は?

f:id:uesinkun:20191223154927j:plain

クリック数は正直そこまでは増えていませんが動き
は上下激しくなってきています。
昨日のグーグル検索(オーガニックサーチ)がなんと
46アクセスありました!
バズった時が48アクセスだったので、明らかにその
アクセス数を超えようとしています!

 

表示回数とクリック数のグラフはこちら

f:id:uesinkun:20191223154935j:plain

明らかに表示回数が上がっていますがクリック数は
ほぼ変わらないと言った所でしょう。
しかしクリック数が底上げされてる様な違和感があ
りますので、このまま右肩上がりになりそうな予感
がします。
昨日22日のデータはまだ載っていませんがアクセス
数が46もあったので間違いなく表示回数も多いよう
に思います。

 

これが検索流入の始まりなのか?

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

私を含め人間はついつい欲が出て、一瞬のアクセス
が増えたらこのまま増え続けて欲しい!
いやむしろ増える!と思い込み、そして翌日は通常
のアクセス数になっています^^;
モチベーションかなり下がりますよね~。
でも今回は数日経っても明らかにグラフの動きがお
かしいのでこれはもしや!?検索流入始まるの!?

 

uesinkun.hatenablog.com

 

この兆しが始まるまで何日かかったのか?

f:id:uesinkun:20191114144723j:plain

9月14日からほぼ毎日ブログを書き始めたので今
日でちょうど101日ですね。
ですので3ヶ月と約10日になります。このデータ
は今後役に経ちそうなので記録しておきます。
新しいブログを立ち上げた時はこのくらいの期間ま
では検索アクセスがないと思って記事を書こう。
そして有利にこの期間を使うとしたら2020年の
東京オリンピック」に向けて101日前に記事を
仕込む事により「東京オリンピック」の時期にかな
りのアクセス数が見込めるかもしません。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

今回はグラフを見ていただいてリアルタイムに私が
味わってる事を読者の人に分かってもらいたいと思
い書きました。
現在ブログ初めて3ヶ月以内のブロガーさんの少し
でもモチベーションアップになればとても嬉しく思
います。
また今から始める人はだいたい3ヶ月と10日は頑
張って書き続けると良い結果が生まれるのではない
でしょうか。
私はブログでかなり成長させて貰っていると思って
おりますので今から始める人はブログを楽しみつつ
成長できると思いますので途中で辞めるのはも
ったいないと思います。
これからもお互いがんばりましょう^^♪

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com