お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

5か月ブログ毎日書くとどうなる?ブログ書くの楽しくなる?儲かる?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「5か月ブログ毎日書くとどうなる?ブログ
書くの楽しくなる?儲かる?」をテーマにお話しし
たいと思います。

実際5か月ブログ毎日書くといろいろなことがわか
ってくるので、是非ブログ初心者の人は私が気づい
たことをより早く気づいてもらい結果を出して欲し
いのでこのテーマにしました^^ではどうぞ

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

大幅減量ダイエット  

目次

 

5か月ブログ毎日書くとどうなる?

f:id:uesinkun:20191218151859j:plain

5か月も毎日ブログを書けば最低150記事以上の
ブログ記事が書けます。アクセス流入がどこから入
ってくるのかもわかってきますし、雑記ブログと特
化ブログの違いも分かってきます。特価ブログはフ
ァンが出来やすいですが、雑記ブログはネタがいろ
いろありすぎてファンは付きにくいです。
なのでこれからブログを始める人は特化ブログを書
くことをおすすめします。

 

5か月ブログ毎日ってブログ書くの楽しくなる?

f:id:uesinkun:20200114132459j:plain

ブログ記事を書くのが楽しいかと言われると正直楽
しいとは思いません。記事ネタには困ることはなく
なったのですが、思った以上にアクセス数が伸びな
いところになかなかブログ書き続けることが辛い時
もあります。アクセス数がどんどん上がっていくの
だったらすっごく楽しくなるでしょう。
書けば書くほどアクセス数は伸びると思うことはし
ない方がいいです。アクセス数を伸ばす方法は記事
数だけではなく、テクニックも必要。SEO等の。

 

5か月ブログ毎日更新って儲かるの?

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

正直5か月ブログ毎日書けば多少なりに稼ぐことは
可能ですが、本業をやめてブログだけでやっていけ
るかと言われると全然無理です。ツイッター上での
情報でも1年経ってない人はほとんど稼げてないし
3か月で稼げてる人は天才でしかありません。
そんな人がいっぱいいるような場所ではないです。
ですがやはり稼げる人がいるのも現実なのでやらな
いよりはやったほうが絶対良い!

 

uesinkun.hatenablog.com

 

じゃあブログってオワコンなの?

f:id:uesinkun:20191114145427j:plain

ブログはオワコンかと言われるとそうではありませ
ん。リアルにやっとグーグルアドセンスからの収益
が入金されるようになってきたので、稼ぐ事は可能
です。それにブログを書くことによりライティング
スキルや営業のスキル、ネットでの稼ぎ方のスキル
がどんどん付いてくるので、いろいろな業種の実技
が身に付きます。
いちがいに広告収入のみだったら5か月で少し収入
がありますが、やり方によってはスキル販売もでき
るようになるのでブログオワコンではありません。
ブログを書くことによりあなたの得意分野を見つけ
ることが出来るでしょう。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

ブログやってて良かったことは?

f:id:uesinkun:20191126134934j:plain

ブログやってて良かったことはいろいろなスキルが
身について、グーグルアドセンスからも収益が生ま
れてアフィリエイトからも収益が生まれてきます。
そしてツイッター上で多くのブロガーさんたちと知
り合えてすごくためになる経験を積んできているの
が実感できます。これは嬉しいです^^
もしブログをやっていなければこんな経験全然持て
ませんでしたし何もない平凡な毎日を送ってたこと
でしょう。趣味のない人にとってはブログはとって
も有意義な場所になるでしょう。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログ5か月毎日更新してるといろいろな物が手に
入るので、もしこれからブログをはじめようとして
る人は絶対やったほうが良いです!やるのとやらな
いとで半年後のあなたは、全然違う人になっている
事でしょう!どうせ何もしなければ何も生まれない
経験より、ブログを始めていろいろな事がわかるよ
うになると今後あなたの人生に大きな影響を与える
ことになるでしょう。執筆が得意になり自社本を書
くのも良いかもしれません^^
今の現実で満足していないのであれば夢を掴める可
能性が大きく増えるのでまずは行動してはいかがで
しょうか?^^

 

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com