お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログのアクセス数が安定10000PV以上!書き始めた時と何か変わった?収入はあるの?LINEシェフ

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログのアクセス数が安定10000PV以上!
書き始めた時と何か変わった?」をテーマにお話
したいと思います。

結論から言いますと大きく変わってます!
ブログ書き始めたときにはブログで稼げると思え
なかったし1万PVが毎月アクセスあるなんてのも
また夢物語でしかありませんでした!
それが今では安定して月間1万PV以上はあります。
ではどう代わっていったかをお話いたします。

f:id:uesinkun:20191218151859j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログの書き方が大きく変わった

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

ブログ開設当初は自分の日記記事やその時ハマっ
てた「LINEシェフ」の事をブログ記事で書くこと
が多かったのですが現在では人の役立つ情報をた
くさん書いています。書けてるか不安ですが、、
自分の経験した事を少しでもみなさんへのアドバ
イスになればと思って書いています。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

ブログのアクセス数の推移はどんな感じ?

f:id:uesinkun:20191130140511j:plain

ブログ開設当初はもちろんアクセスはほとんどあ
りませんでしたが「ブログ村」等のランキングサ
イトに載せたり「ツイッター」でつぶやいて毎日
アクセスは何とかありました。

ブログのアクセス数の推移
9月18日~10月17日
約5500PV
10月18日~11月17日
約15000PV
11月18日~12月17日
約12500PV

11月頭にグーグル砲を受けたので約15000PVもあり
ましたがそれ以降は大きなアクセスはありません。
しかし安定してアクセス数が増えてるので、直近の
1ヶ月も1万PVを超える事が出来ました。
ありがとうございます。

 

ブログってやっぱり稼げるの?

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

私も最初は闇雲にブログ記事を書いておりましたが
アクセス数がないと稼げないのでブログってかなり
難しいのかと思っていましたが今では毎日最低数円
から数百円は安定して稼げるようになりました。
アクセス数はとっても大事ですが、今あるアクセス
数でいかに稼ぐかはある意味テクニック要素だと思
います。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

今現在ブログ記事を書いてて思うこと

f:id:uesinkun:20191018183451j:plain

最初はただブログ記事を書くことだけに専念してい
ましたが、今では人に役立つ情報を考えて書いてい
ますしせっかく頑張って書いてるのだからいかに多
くの人に読んで貰えるかを考えています。
最近では新しくアクセスを増やしてくれるであろう
newspicks」にも登録してブログ記事をアップし
始めました。
「newspicks」からもしっかりアクセスが来るように
なりましたので、ただブログ記事を書くだけではなく
てしっかり宣伝もしないといけないのも学びました。

 

ブログ開設当初の自分に対して言える事

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

最初は何時間もかかって書いた記事でもアクセス数が
ないのは、自分が自分のブログ記事を宣伝していなか
った事が一番の敗因でした。
せっかく書いた記事をもっと自分が宣伝しないと誰も
宣伝してくれません。
だからもっと宣伝活動をすれば大丈夫だとはっきり言
いたいです。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログを書いて3ヶ月以上経った今ではいろんな事を
学びそして読者の方々やツイッターのフォロワーさん
達から大きな力を貰っています。
正直途中で挫折しそうな時もありましが今では読んで
くれる人のために日々ブログ記事をアップしたいと同
時にもっともっと楽しんで成長して行きたいと思う自
分がいるのでこれからもどうぞよろしくお願いいたし
ます_(_ _)_ペコリ

読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com