お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

初心者ブロガー必見!今回ブックマークのブクマ砲がかなりすごいアクセスを集めてくれた!継続中!ブクマ3つはすごい!?コメントは?返信は?アクセス数激増!!

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブロガー必見!今回ブックマークの
ブクマ砲がかなりすごいアクセスを
集めてくれた!継続中!ブクマ3つはすごい!?
コメントは?返信は?」についてお話します。

結論から言いますとすご過ぎます!!
ビックリし過ぎて、是非初心者ブロガーさん
にはとっても体験してもらいたいです!^^
驚きすぎてアクセス数壊れたのかと一瞬
思います^^;ではご覧ください!

f:id:uesinkun:20191102183153j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 

 

初心者ブロガーさんでもブクマ砲ある?

f:id:uesinkun:20191024145357j:plain

はい♪ブクマ砲が起きる可能性はあります!
ブクマ砲を受ける事によりアクセスが大きく
増えます!
その理由はアクセスの多いサイトに掲載
されるからなのです。

 

「ブクマ砲」ってどんな状態なの?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

「ブクマ砲」とは、はてなブログ含め多くの
ブログで採用されてる、「ブックマーク」が
たくさん押される事により、アクセス数の多い
「ブックマークサイト」に自分のブログ記事が
紹介される事により多くのアクセスを自分の
ブログに来ることを言います。 

 ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問: 文章力ゼロ・3日坊主・知識ゼロでも大丈夫

 

「ブクマ砲」以外に多くのアクセスを生む方法ある?

f:id:uesinkun:20190929163026j:plain

「ブクマ砲」以外にも「スマートニュース」に
掲載される「スマニュ砲」や「グーグルから来る
グーグル砲」もすごいアクセスを集めてくれます。 

  

今回受けた「ブクマ砲」の威力は?最高!!ありがとう!!

f:id:uesinkun:20191022142758j:plain

普段1日アクセス数は250くらいのムースブログで
昨日1日で「944アクセス!」、そして翌日の
18時時点で「1130アクセス!!」を叩きだして
います!!「ブクマ砲」はそれだけすごい
力を持っているのでぜひ体験して欲しいです^^  

見込み客が増える儲かるブログの書き方講座 ブログの記事力完全攻略!

 

「ブクマ砲」の引き金はブックマーク3つ?

f:id:uesinkun:20191031183853j:plain

よく言われているのがブックマークが3つ
「1つ目のブックマークされてから3つまでを
一定時間内で押されること」とされていますが
実際自分で押していいのは1回だけ!
あとは、読者さんにお任せです。
実際3つブックマークが付いても対してアクセスが
伸びない場合があるので、あくまで3つ
ブックマークが付くことで「ブクマ砲」を
受ける最低条件は準備できます。後は神頼み。 

 

ブログにはコメントありで返信した方が良いの?

f:id:uesinkun:20191027113512j:plain

実際どちらでもかまわないの思います^^

コメントが付くことにより仲良くなれる
ブロガーさんも多いですが、私のムースブログは
コメントなし設定にしていますので、ご用の方は
直接メッセージを受けていろいろお話してます♪ 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

「ブクマ砲」の引き金は3つのブックマークなので
最低でも、この条件を満たすために日々
ブログ記事を書いて読者を増やして、いつでも
「ブクマ砲」を受け入れる準備をすれば必ず
すごい「ブクマ砲」が受けられるのでそれを信じて
毎日ブログを書くことをオススメします^^
読んで頂き誠にありがとうございます^^
次回もどうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com