お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

必見!転職して良かった!20代30代40代!男性!女性!おすすめ

こんにちはMuusuGamasのムースです^^
今回は「必見!転職して良かった!20代30代
40代!男性!女性!おすすめ」をテーマにお話
したいと思います。

結論から言いますと本当に転職はした方が良い!
なぜなら初めて入った職場しか知らないと視野が
ものすごく狭くなりますし、1つの仕事しかでき
ないって人生を損をしてるように私は思います。
ではご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191031183435j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

目次

 

転職して良かった!私の理由

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

私が初めてした仕事は理美容業界つまり髪を切る
仕事だったんです。家族が全員理美容業界の仕事
をしてたので私も家族もそれが普通なのかと思っ
てた10代。しかしいざ業界に入いると1日12
時間労働でほぼ立ちっぱなし、そして中腰での洗
髪、なかなかな重労働です。毎日仕事が終われば
レッスンや勉強でプラス2時間、休みの日はカッ
セミナーやコンテスト、、、そして週休2日間
もなく月給7万円、、、そこから練習道具にコン
テスト費用。半分残れば良い方です。住み込みな
ので住む場所や食事には心配ありませんでした。
周りの友達は大学生や土日休みの人が多いし、理
美容業界は月曜と各週火曜が休みなので遊ぶこと
もできませんでした。
この業界を1年で辞めて派遣社員の仕事をやり始
めた時の感動はすごかったです!
毎週土日休みな上祝日も休み、お盆休みもお正月
休みもあり月給も17万円あり17時で毎日仕事
が終わります。残業すればするだけ給料は上がり
ます。なぜ最初の仕事に執着してたのかと本当に
思いました。

 

  

 

1つの職場にずっといても良いこと少ないかも

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

ひと昔前だと「仕事はやめてはダメ」って言うの
がよく言われていましたが、現在はスキルアップ
をするために、そして自分をちゃんと評価してく
れる会社を見つけるために、転職は良いと思いま
す。いろいろな仕事をする事により視野が広くな
ったように思えます。

 

  

会社はもともとは副業禁止が多かった

f:id:uesinkun:20191112185519j:plain

現在では日本政府が後押しするくらい副業に対し
ても緩和されていっています。副業することによ
り今してる仕事以外のスキルが身につくのでとっ
ても副業は大切な事なんです。

 

 

 

なぜ昔は会社規則で副業禁止が多かったの?

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

会社の職場は周り同僚ばかりですが、副業をした
場合、本業の仕事がおろそかになったり、例えば
副業してる時にポロっと本業の話をした場合、会
社の情報漏洩になったりするので、副業をすすめ
していなかったみたいです。

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

  • 作者:moto
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

20代30代40代!男性!女性!そしてそれ以
上の年齢の人、それ以下の年齢の人でも転職はい
つでもしたい時にする事をおすすめしています!
今自分がやってる仕事に対して不満があるのな
ら、ぜひ新しい道を切り開いて本当に人生を楽し
むために転職はとても大切な事です。人生は1度
きりなので、いやいや仕事をするのではなく新し
い自分を見つけるのも良いでしょう^^
ご覧いただき誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com