お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

真冬のバイクはどう?寒くない?寒すぎて乗れない?原付50cc

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「真冬のバイクはどう?寒くない?寒すぎて
乗れない?原付50cc」のテーマにお話したいと思い
ます。

結論から言うと、防寒対策をすれば全然真冬でも運
転できてしかもすっごく楽しいです^^

20年ぶりにバイクに乗ってみた♪

f:id:uesinkun:20200115143322j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

 

 真冬のバイクはどう?寒くない?


外から見えない山の上の集落発見!3万円で買ったジョルノ!真冬にジョルノに乗って田舎道をのんびり走るムース♪楽しい♪

大幅減量ダイエット  

私が始めて顔出ししたyoutube動画になります^^
変な動画で申し訳ございませんが、これからはどう
どん改善して行こうと思いますので末長くお待ちく
ださいませ_(_ _)_ペコリ

真冬のバイクは寒いですがとっても楽しい♪

寒き持ちより楽しい気持ちが勝ちました^^
あ!チャンネル登録もして頂けると嬉しいです^^

 

真冬で原付50cc乗った感想は?指先は?

f:id:uesinkun:20191022143431j:plain

今回動画内では、親指・人差し指・中指が出ててス
マホ操作がとっても楽な手袋をはめていましたが正
直とっても指先が冷たかったです><
真冬にバイク乗るなら是非全指が隠れる手袋をおす
すめいたします!

 

今回の動画のコンセプトは?

f:id:uesinkun:20200112193904j:plain

古いバイク激安原付ジョルノ(3万円)がどれくらい
走れるのかと、田舎道をのんびり走りながら下から
見えない山上の集落を走ってみたで作りました^^
20年ぶりのバイクはとっても楽しくて真冬なのに
子供みたいなワクワク感で走りました♪

 

uesinkun.hatenablog.com 

 

激安バイクってどこで売ってるの?

f:id:uesinkun:20191030183713j:plain

激安現状渡しのバイクは全国いろいろな場所で販売
されています^^
グーグル先生がたくさん教えてくれます♪
わたしも始めて業者さんからバイクを買いましたが
展示されてるバイクは全て値札なしなのでおっちゃ
んの言い値です。

 

業者のおっちゃんはすごい!

f:id:uesinkun:20191030183610j:plain

数千台も置いてあるバイクの一台一台の不具合箇所
やすぐに乗れるバイクを把握していて、一般のお客
さんも多くお客対応は基本「ちょっと待ってて」で
すが、1人で対応なのでのんびり他のバイクを見な
がら待っていました^^
バイク見るのって楽しいです♪

 

uesinkun.hatenablog.com

 

欲しいバイクが見つかったら

f:id:uesinkun:20191030184047j:plain

試乗して欲しいバイクが見つかったら、その場でバ
イクは渡されます。
そして書類だけ貰ってバイクを車に積んだ後地元地
域管轄の市役所に行き、ナンバーを貰いコンビニで
自賠責保険に入ればすぐに乗れます♪
ほんとジョルノ買って良かった^^♪

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

どのバイクを買うかは全然決めてなかったし、走れ
ば言いやと思って激安だとチョリノリかなって思っ
て業者のおっちゃんに聞いたら「チョイノリは遅い
ジョルノは速いよ」って言われたので内心「スピー
ドは30km以上出さない」と思ってたんですが、いざ
ジョルノを買って走ってみたら、出だしスピードや
初速が速いのと坂をどんどん登っていくのがわかり
とても良い買い物が出来たと思いました!
ジョルノ良い買い物できたおっちゃんありがとう!

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ


外から見えない山の上の集落発見!3万円で買ったジョルノ!真冬にジョルノに乗って田舎道をのんびり走るムース♪楽しい♪

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com