お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムースです^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【収入2】YouTube で顔出しをすることに抵抗がある人に伝えたいこと!収入アップ!

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

私もYouTubeを制作してみたいと思うのですが、
顔出しや声出しをするのに抵抗があります。
やはり顔出しをした方がいいんでしょうか。
顔出しについて調べてみました。

f:id:uesinkun:20200112193904j:plain


目次

 

 

1.YouTubeで顔出しが必要ですか?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain顔を出すことによって、
あなたが他のYouTuberと区別することができます。
視聴者がYouTubeを見ようとした時に、
制作者は顔出しをしていなければ、
声や文章だけで動画が終わるので、
似たような他の動画も複数見てしまうと、
製作者の動画を見失ってしまいます。
逆に顔出しをしていれば自然にあなたの動画をを知ってもらえます。
ファンになってくれることもあるでしょう。
そして追加で制作した動画も毎回、
視聴してくれるようになるかもしれません。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.顔出しをするしないでは大きな違いがあるの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain顔出しをした場合は視聴者から認知されます。
顔出しのYouTuberと語りだけのYouTuberだと、
どちらが多くのファンができそうだと思いますか?
テレビの出演者と声だけのナレーションの人を
比較してみると良いかもしれません。
容姿を公開する人と声だけの人とではイメージが
だいぶ違うと思います。

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.顔出しをするしないでは収入に影響するんでしょうか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

YouTubeの収入は顔出しをするしないで変わると思います。
仮に顔出しをするYouTuberと
仮に顔出しをしないYouTuberが
もし同じ動画を出した場合、
登録者数やファンの数の差がでてくるでしょう。
そうすると収入面も大きく変わると思います。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

YouTubeでより多くの収入を得たいと考えるのであれば、
やはり顔出しは必須なのではないでしょうか。
どうしてもそれができない場合はサングラスなどで、
自分だと特定されないぐらいで顔出しをしてみると、
収入は増えてくると思います。
以上ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com