お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログアクセスアップ爆増!ブクマ砲とスマニュー砲を同時に受けた!

こんにちはMuusuGamesノースです^^
今回は「ブログアクセスアップ爆増!ブクマ砲と
スマニュー砲を同時に受けた!」についてお話し
たいと思います。

現在私のブログには毎日平均400アクセスくらい
あり600PVを超えてる感じになっています。
そんな中、11月28日、29日、30日に「ブクマ砲と
スマニュー砲を同時に受けた!」を報告します。

結論から言いますとやはりアクセス数はかなり増
える印象があります。ブクマ砲でもスマニュー砲
でも掲載位置によりアクセス数は変わりますので
今回ダブル砲の結果をお話します^^

f:id:uesinkun:20191024145357j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

人生で大切なたったひとつのこと

目次

 

 

ブログアクセス爆増!ブクマ砲スマニュー砲

f:id:uesinkun:20191102183153j:plain

平均毎日400アクセスあるこのブログに久々のブ
クマ砲がありました!見る見るうちにアクセスが
増えて行き、ブクマ砲発射日は812アクセス数と
なりました!通常の倍以上です!
ブクマ砲なので「はてなブックマーク」のサイト
のエンタメに掲載されていました^^
それがこちらの記事↓ 

 


ブクマ砲を受けてスマニュー砲も同時発射!

f:id:uesinkun:20191104162217j:plain

ブクマ砲を受けた28日が812アクセスでアクセス
元を見ると初めて「www.smartnews.com」と言うの
が表示されるようになり、これは!?もしや巷で
噂の「スマニュー砲」ではないのか!!
高ぶる期待とすごいアクセス数を期待しました!
29日は「ブクマ砲スマニュー砲同時打ち」でした
、、、が結果は633アクセスでした、、、あれ?
スマニュー砲受けたので、どこに掲載されてるか
を探したのですが、カテゴリー「はてな」や「オ
ピニオン」を探したが見つからず、たぶん相当奥
の方のカテゴリーだったのでしょう、、、

 

 

同時発射!最終日11月30日アクセス数は!?

f:id:uesinkun:20191106163630j:plain

477アクセスでした!もっと期待してのですが今回
の「ブクマ砲」も始めて受けた「スマニュー砲」
も掲載位置が良くなかったのでしょうアクセス数は
平均アクセス数の2倍を少し超えたくらいで終了。
でもやっぱりこういったことがごく稀にあるので
ブログってやっぱり面白いなーって思いました!

 

  

グーグル砲と今回の同時砲を比べると

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

グーグル砲の1日最高アクセス数は2800を超えてた
ので、今回の「同時砲」よりかなり協力なのが分か
りました^^さすがグーグル神ですね。
でも掲載位置が良ければもしかしたら「グーグル砲
」にかなり近い力があるのかも知れませんね^^
これもまたともて楽しみです♪

 

 

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

今回はブクマ砲から始まるスマニュー砲でしたが、
グーグル砲もまた、ブクマ砲から始まっているので
ブックマーク3個をつくと何かの始まりではといつ
も楽しみにしてます^^
ブックマークを付けてくださいます読者様には本当
に感謝しております_(_ _)_ペコリ
いつもいつもありがとうございます!

読んで頂き誠にありがとうございます!
ブックマークよろしくお願いいたします!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_ペコリ

入社祝金20万円!熊本or山形でお仕事しませんか?もちろん寮完備!創業48年フジワーク

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com