お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

初心者が雑記ブログ200記事達成!日間と月間PV数は?収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「初心者が雑記ブログ200記事達成!日間と
月間PV数は?収益は?」ついてお話したいと思い
ますのでどうぞよろしくお願いいたします。

12月3日くらいでブログ200記事達成を祝して
日間と月間PV数は?収益は?等のお話をしたいと
思います。ぜひご覧くださいませ^^

f:id:uesinkun:20191104162217j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット

目次

 

 

雑記ブログ200記事達成!日数は?

f:id:uesinkun:20191024145508j:plain

約87日間となりました。と言うことは1日平均2
記事以上は書いてる事になります^^
本当に疲れましたけど、なんとが200記事書く事
ができました。ネタを使いすぎてネタが全然浮かば
ない日もありましたがなんとか達成しました><

 

 

ブログ200記事の日間PV数と月間PV数は?

f:id:uesinkun:20191027172522j:plain

日間PVはおよそ600PVですがほとんどが、は
てなブログやブロググループ、そしてツイッター
らの流入となります。そして月間PV数はおよそ1
9000PVとなりました。こちらも数回小さなバ
ズが発生しているので、バズが無ければもう少し下
がりそうです。

 

 

 

ブログ200記事でグーグルからの検索流入は増えた?

f:id:uesinkun:20191022143208j:plain

いえ全然ほぼ日10PVをうろうろしてるといった
感じで2ヶ月半前とほとんど変わっていない状態と
言いますかその時よりも低い日もあります><
検索流入ってなんなんですかね?良く分かりません
しかし、サーチコンソールを見ると合計表示回数が
右肩上がりなのと「1 日あたりのクロールされたペ
ージ数」がここ数日間が今までの3倍になっていま
す!今までクロールは80くらいだったのですが
10日前くらいから200くらいになりました。
ネット情報では、この「1 日あたりのクロールされ
たページ数」が増えると検索流入が増えるとか増え
ないとか、、、わかりませんので、あまり過度な期
待は辞めときます。

 

 

 

ブログ200記事で収益は上がってるの?

f:id:uesinkun:20191120181027j:plain

はい、ちょっとづつですがグーグルアドセンスは毎
うまい棒10本以上食べれるようになりました^^
そしてA8ネットでもクリック報酬をする事により
毎日うまい棒が1本以上食べれる様になりました♪
多い日は40本以上食べれる日もありました♪
検索流入がないのにこれだけ増えたのはとても嬉し
いです^^
検索流入が増えて行くと!、、あまり過度な期待は
やめておきます^^;すみません

 

 

 

ブログ200記事でブログの読者は何人?

f:id:uesinkun:20191022143431j:plain

315人となりました!本当にありがとうございま
す!こんなに多くの人に読んで頂いていると思うと
本当にブログをやっていて良かったと思います!
これからもどんどん書いて行きますので、ぜひ読ん
で頂けると嬉しいです^^

 

こちらが100記事達成の記事なります↓ご覧ください

 

世界一やさしい ブログ×YouTubeの教科書 1年生 [ 染谷昌利 ]

 

ブログ200記事でツイッターのフォロワーは?

f:id:uesinkun:20191022143422j:plain

501人となりました!ほんとありがとうございま
す!!とっても嬉しいです><
ブログをはじめたたての時なんて0人でどうやった
らフォロワーさんが増えるかなんて全然わからず今
のフォロワー数になるなんて夢にも思っていません
でした!!

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

200記事書いて思ったのは、検索流入がなくても
広告収入はあるのと、PV数もやはり上がってきま
した!あとバズる事も増えてきたように思えます。
ブクマ砲が受けやすくなったのは、はてなスター
廃止してからはてなブックマークが結構付くように
なったのが原因かと思われます。
いつもブックマークを付けてくださいます人たちに
とても感謝しております^^この場を借りて「本当
にありがとうございます!今後ともどうぞよろしく
お願いいたします!!」_(_ _)_ペコリ
以上「初心者が雑記ブログ200記事達成!日間と月
間PV数は?収益は?」の話は終わります。

読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com