お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ツイッターのフォロワー増減にへこむあなたへ言いたい!改善方法

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回はツイッターのフォロワー増減にへこむあな
たへ言いたい!改善方法」をテーマにお話したいと
思います。

結論から言いますとツイッターのフォロワーさんの
増減は気にしていても仕方がありません。あなたの
意思ではどうしようもない事なので。
とはいえ、へこむのでより気持ちの改善方法をお教
えて致しますのでご覧ください^^

f:id:uesinkun:20191220142043j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

 

 

目次

 

 

ツイッターのフォロワー増減にへこむあなた

f:id:uesinkun:20191025174750j:plain

ツイッターのフォロワーさんが増えると嬉しくなり
減るとへこみますよね。これって実はしょうがない
事なんです。もし自分の友達ばかりのフォロワーさ
んだったら改善余地はありますが、ネット上のフォ
ロワーさんの場合、あなたが改善してもどうしよう
もない事がまぁまぁあります。

 

フォロワーさんが減るのはなぜ?

f:id:uesinkun:20191220142043j:plain

フォロワーさんが減るのはいろいろな要因がありま
すが、実はこれって仕方がないことなのです。
なぜかと言いますと、業者さんがツイッター上でフ
ォロワーさんを集める場合の手法があります。
その場合は対応策はありますが、その対応をするこ
とによりあなたのツイッターの価値が下がってしま
う可能性がでてきます。

 

なぜ業者からのフォロワーで価値が下がるの?

f:id:uesinkun:20191015202119j:plain

業者がフォロワーさんを集める際は、自動ツールを
使い、不特定多数の人を一気にフォローして、フォ
ローしたにも関わらず相手がフォローしてくれない
一定期間が過ぎた場合は自然とフォローを解除する
ツールが存在します。
ではその業者のフォローを解除されない方法とは、
あなたがその業者をフォローする事です。
しかしあなたが意図していないフォローになる事が
多いので意味がありません。
ブログ趣味ツイートのあなたのフォローに「相互フ
ォローしましょう」的はフォロワーさんはツイート
しても無反応。

 

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

 

 

 

フォロワー増減にへこまない改善方法

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

上記で記載したとおり、フォロワーさんでも自動ツ
ールでフォローなのでそこに人の感情はありません
しそれを解除されたからといって感情はありません
のでそれをいちいち気にしていたら気持ちがもちま
せんよ。
むしろ自分には必要のない機械的なフォロワーさん
ならいなくなった方がより自分のツイッターの信頼
性が増すと思いませんか?
なのでむしろ喜ぶべき事なんです^^

 

uesinkun.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ツイッターのフォロワー増減の理由はいろいろあり
ますが実際にしっかり自分の趣味趣向で集まってく
れたフォロワーさんはそんなに減る事もありません
し、むしろあなたのツイートに反応してくれる人が
多いです。
逆に業者さんばかりのフォロワーなら例え1000
人いても「いいね」や「リツイート」や「リプライ
」なんてそもそもしてくれません。感情ないから。
エンゲージメント率が低い理由は業者フォロワーが
多いことがあげられます。
100人のフォロワーさんでも「いいね」や「リツ
イート」や「リプライ」が多い人が本当にフォロワ
ーさんを大切にしていて、そしてそのフォロワーさ
んたちもあなたを大切にしているのではないのでし
ょうか?そうする事によりツイッターの本当の良さ
がわかるのだと私は思います^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com