お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【ツイッター続かない人】続けるコツはある?フォロワーを増やしたい!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「【ツイッター続かない人】続けるコツはあ
る?フォロワーを増やしたい!」をテーマにお話し
たいと思います。

ツイッター続かない人】は自己満足ツイートして
いませんか?そしてせっかく作ったツイートに誰も
反応してもらえず、数回ツイートして終わっていま
せんか?そんなあなたに朗報です!
では詳しく見て行きましょう^^

f:id:uesinkun:20191104162737j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

スタンダードプラン 詳細はこちら

 

目次

 

 

ツイッター続かない人】特有は?

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

自己満足ツイートや、ただ挨拶のツイートしても有
名人でない限りほとんど反応されません。
ましてやツイッター初心者でフォロワーさんがほぼ
0人の場合は全くと言って反応ないでしょう。
自己満足ツイートは最初のうちにしても意味ない。
挨拶ツイートは有名になってからしてください。

 

ツイッターを続けるコツはある?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

ツイッターは「いいね」や「リツイート」「リプラ
イ」といった反応して貰えると続きますよね。
そうした反応をしてくれるのがフォロワーさんたち
なので、まずフォロワーさんを増やしていく事がツ
イッターを長続きさせるコツです。
一人でつぶやいてるほど寂しい物はありません。

 

ツイッターのフォロワーさんを増やしたい!

f:id:uesinkun:20191102123026j:plain

ツイートをたくさんしても自己満足ツイートではそ
もそもフォロワーさんは増えません。そして初心者
が陥る忘れがちな事は、プロフィールをしっかり書
いてない場合が多いです。
基本の流れは、ツイート見る⇒プロフィール見る⇒
興味があるからフォロワーになる。
なので、プロフィールをしっかり書きましょう。
あなたがどういう人なのかをしってもらった上でフ
ォロワーになって貰えます。

 

 

すぐにでもフォロワーを増やしたい!

f:id:uesinkun:20191102123134j:plain

あなたはフォロワーさんを増やしたいと言っていま
すが、逆にあなたは誰かをフォローしていますか?
フォロワーになって貰いたいなら、あなたから積極
的に相手のフォロワーにならなければなりません。
有名人でない限り行動あるのみです!

 

しっかりしたフォンフォロワーさんを作ろう!

f:id:uesinkun:20191126134934j:plain

あなたが他の人をフォローすることによりフォロワ
ーさんは増えて行く事でしょう。しかし本当に反応
が良いフォロワーさんは、あなたがフォローしてな
くてもフォロワーになってくれてる人があなたの本
当のファンなんです。
なのでそんな人がいれば、すぐにあなたもフォロー
してあげてください。
そして、フォローや「いいね」「リツイート」「リ
プライ」ばかりするのではなくて、あなたもたまに
は自分の声、つまりツイートもしていきましょう。
理想は1日30回ツイートと言われてますが最低で
も10回することによりフォロワーさんが増えて行
くでしょう。
地道な事ですががんばっていきましょう^^

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ツイッターを続けるには、ツイッターで多くの人と
仲良くして、積極的に自分から行動を起していきま
しょう。待ってるだけではいつまでたってもフォロ
ワーさんは増えません。
そして自己満足ツイートではなくて、自分のツイー
トを読んだ人がお得になるようなツイートをつぶや
く事をしてください。
フォロワーさんが多くなるにつれてあなたのネット
での影響力は強くなり、ゆくゆくはインフルエンサ
ーになれる可能性があるので、ぜひ頑張ってみてく
ださい^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com