お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【外出時】あなたはお出かけの時、「鞄を持つ派」それとも「持たない派」?

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

私は出かける時はいつも鞄を持たないことが多いです。
特に買い物の時はそうしてます。
その理由は重たくて動きにくいからからです。
でもその分不便なことも多々あります。
では「鞄を持つ派」と「持たない派」の
メリットとデメリットを、
私なりの考えでお伝えさせていただきます。

f:id:uesinkun:20200206112327j:plain


 

 

目次

 

 

1.「鞄を持つ派」のメリットとデメリットとは?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

○メリット
所持品が多くても鞄に入れておける。
買い物をした時、両手を使わなくてもいい。

○デメリット
鞄を置き忘れてしまったら所持品も置いていくことになる。
鞄を必要としない時は重たく感じる。

 

 

2.「鞄を持たない派」のメリットとデメリットとは?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

○メリット
買い物中、自由に動き回ることができる。
鞄がなくてもレジ袋で対応できる。

○デメリット
所持品を収納できるのは小さなポケットだけ。
ポケットに所持品を入れてたらズボンがずれてくる。

 

 

3.臨機応変でいい。

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

私は買い物をする時は鞄を持ちませんが、
フットサルや柔道をする時は大きな鞄を使います。
ユニフォームや道着の収納には鞄が必須です。

 

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

鞄が必要ではない時でも持つ人はいますし、
鞄が必要な時でも何かで代用する人もいます。
ですのでどちらの方が良いというのではなく、
自分にとって良いと思うほうが良いのです。
そしてそれを誰かに強制する必要もありません。
自由に選択できることが良いことだと思います。
以上、ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com