お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ツイッターで有益情報ツイートできない!何をツイートすれば良い?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回はツイッターで有益情報ツイートできない!
何をツイートすれば良い?」をテーマにお話したい
と思います。

自分のツイッターだからといって自分の言いたい事
ばかりツイートしても反応ないのは当たり前です。
だからと言って有益情報をツイートできる話題もな
いしそんなあなたにツイート方法をお教えします。
もっと肩の力を抜いて考え行動しましょう^^

f:id:uesinkun:20191104162737j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

スタンダードプラン 詳細はこちら

 

目次

 

 

ツイッターで有益情報ツイートできない!

f:id:uesinkun:20191025174750j:plain

そもそもあなたは有益情報ってどんなイメージです
か?人のためにするツイート?人の役に立つツイー
ト?そんな良い情報が溢れてる世の中ならその有益
情報自体がただの普通の情報にしかなりません。
もっと身近なところから考えましょう。ふとしたと
ころに有益情報ツイートが出来る情報って結構ある
ものなんです。自分が少しでも良いなって思えるこ
とがツイートを見てくれる人にはとっても良い情報
になりえます。例えば「ツイート予約する方法」で
も知らない人にとっては有益情報です。

 

ツイッターで何をツイートすれば良い?

f:id:uesinkun:20191227142116j:plain

ツイッターは多くの人がツイートしてるので、有名
人やインフルエンサーでない限り「挨拶ツイート」
は見向きもされないでしょう。とはいえ、自分がな
かなかツイートに時間がかかるのであればツイッタ
ー自体続ける事は難しいでしょう。だから自分自身
のテーマを決める事が大切なんです。

[rakuten:book:19481320:detail]

 

よくネット上で言われてるテーマってなあに?

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

テーマとは「ジャンル」や「カテゴリー」と言った
分類的なものです。あなたの得意分野をテーマにす
る事で同じジャンルのフォロワーさんが増えて行く
のです。そうすると得意分野のテーマなのでいろい
ろ気になるツイートをしてみたり、気になってた事
が分かったことをツイートする事によりツイッター
を継続しやすく出来るのです。できればテーマは1
個又は2個くらいがおすすめです。テーマが多すぎ
ると雑記になり何を語りたいかがわからなくなる。

 

ツイッターのフォロワーさんを増やすコツ

f:id:uesinkun:20200204130306j:plain

フォロワーさんを増やすコツは、先ほど説明しまし
た自分が決めたテーマに近い趣味を持った人をフォ
ローすることが、フォロワーさんを増やすコツです
ので、自分の自己紹介文もしっかり書いて、相手に
自分のことを分かってもらうようにしましょう。
そうすると周りにどんどんフォロワーさんが増えて
いきツイッターがとっても楽しい物になります。
同じテーマでも自分が今まで知らなかった事を知っ
てるフォロワーさんともたくさん出会えるはず。

 

ツイッターで同じテーマのフォロワーさんは熱い

f:id:uesinkun:20191022143154j:plain

同じテーマを持ったフォロワーさんはすごく行動的
で毎日ツイッター上でツイートをしています。
これってすごい事ですよね。現実自分の周りに自分
と同じテーマ(趣味)を持ってる友達がいますか?
ほぼ皆無と言っていいでしょう。しかしツイッター
上では毎日熱いツイートが飛び交っていますので、
自分にも凄く良い影響を与えてくれるので、一人で
してきた作業がこれからはみんなで作業する感じに
なるのでブログを書くテーマなら、ブログ作業や目
標がどんどん達成して行けるでしょう^^
人が興味を持たないテーマなら尚更熱く語ってる人
ツイッター上にいるはずです^^

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ツイッター上で有益情報をツイートしなければなら
ないと思って変なツイートするより、まずは自分の
好きなテーマでフォロワーさんをたくさん作ってそ
のフォロワーさんたちがツイートしてる事に反応す
る感じでツイートしてはいかがでしょう?
そこから有益な情報もどんどん浮かんでくるので是
非やってみてください^^
ツイッター上では多くの同じテーマ(趣味)の方と出
会える事でしょう。そしてそのテーマで自分よりも
凄い人も何人もいるので、良い情報がすぐにゲット
できますので、楽しみながらツイッターをやってみ
てください^^あなたのツイッター生活がより良い
ものになれますように^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com