お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

SNSのツイッターやってよかった事!楽しい事!元気が出る事!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回はSNSツイッターやってよかった事!楽し
い事!元気が出る事!」をテーマにお話したいと
思います。

SNSはいろいろありますがその中でツイッターをや
っててよかった事!楽しい事!元気が出る事!を
お話したいと思います^^ツイッターは無料で自
分をアピールできる場所なので是非いろいろ楽し
んでみましょう♪ではご覧ください^^

f:id:uesinkun:20200122140729j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

スタンダードプラン 詳細はこちら

 

目次

 

 

SNSツイッターやってよかった事!

f:id:uesinkun:20200109171445j:plain
ツイッターをすると身近な自分の周りにはいない、
自分の趣味趣向に合う人が日本全国はたまた海外
の人でも仲良くなる事ができます。
しかもその人数は自分の普段生活してる中では絶
対出会えないほどの人の数です^^
いつも一人で悩んでた事は是非ツイッターの仲間
と共有して楽しみましょう♪
そうする事によりプラス思考になります。

 

SNSツイッターやって楽しい事!

f:id:uesinkun:20191126134934j:plain

ツイッターでは、仲の良い人や自分のフォロワー
さんは、自分の趣味に対して「いいね」や「リツ
イート」してくれたり、とにかく反応が良くて今
自分がつぶやいてる事を世界のどこかの人が聞い
て納得してくれてるのだと思うとどんどんツイッ
ターが楽しくなっていきます^^
自分の言ってる事は間違いなかったのだと自信も
ついてきます^^

 

SNSツイッターやって元気が出る事!

f:id:uesinkun:20191104162737j:plain

自分の現実の世界や周りの人間、学校や職場での
人間関係で疲れていても、その事をつぶやくと励
ましてくれたり応援してくれたりと、挫折しそう
でも元気をどんどんくれるのですぐに嫌な気持ち
から立ち直らせてくれます^^
自分は一人じゃないのだと本当に実感します。
同じ境遇の人とも出会え辛さを分かち合えたりし
ます。

 

今すぐ使えるかんたん Twitter ツイッター入門[最新版]

今すぐ使えるかんたん Twitter ツイッター入門[最新版]

 

 

共通の趣味のフォロワーさんは強い!

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

共通の趣味をもったフォロワーさんの反応はとに
かく早く、そして親友にも近い存在になってくれ
たりします^^
これは現実社会で見つけるのはなかなか難しい事
です。一クラス違うだけで全然知らない人、職場
でも別部署ならほぼ他人。
実はそんな人達も同じ趣味の人がいるかも知れま
せんが見つけるのは困難です。
いきなり私こんな趣味持ってますけどどうですか
?って聞けませんよね^^;

 

ツイッターの情報の早さはすごい!

f:id:uesinkun:20191022143208j:plain

ツイッター上でツイートされてる情報は、大げさ
もありますがとにかく最新情報が早い!
信憑性は、自分が経験して分別出来るようになれ
ばすごい最新お得情報が流れているプラットフォ
ームとも言えるでしょう^^
情報化社会にとってはこれほどない強さをツイッ
ターは持ってるのかも知れませんね^^
アメリカの大統領のトランプ氏がツイッターを駆
使してるのも納得できます。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ツイッターはサービス開始されてから長い年が経
ちましたが衰える事しらずのSNSです。
それだけしっかり体制が取られてると言ってもい
いでしょう。まだやった事のない人はまずやって
みて自分なりにいろいろ試行錯誤する事により、
自分の人生の大きな武器にする事も可能なので今
からで遅くありません!
是非やってみてください^^
そして自分の人生の新しいコネクションが生まれ
ると良いですね^^♪
人生は自分が行動しない限りより良い物に変える
事は難しいでしょう。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com