お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ運営開始約5ヶ月!検索流入は始まってるのか?収益は出た?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ運営開始約5ヶ月!検索流入は始ま
ってるのか?収益は出た?」をテーマにお話したい
と思います。

ブログ、約5ヶ月ほぼ毎日ブログで平均1日2記事
を投稿してるのだから良い結果がでてるのではない
か?気になってる人もいるでしょう、なので現在の
状況をお話したいと思います^^

f:id:uesinkun:20191219140449j:plain

 

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログ運営開始約5ヶ月!しんどい?

f:id:uesinkun:20191224143816j:plain

やはり毎日ブログ記事を書いて約5ヶ月って、本当
に長く感じます。結果が思うようにどんどん伸びる
のであればやりがいも出てくるしブログ執筆も楽し
くなっていくでしょう。
アクセス数がほとんど伸びない場合はただしんどい
だけのブログ運営。
でもやっぱり続けてると収益は出ます^^

 

約5ヶ月で検索流入は始まってるのか?

f:id:uesinkun:20191220142431j:plain

約5ヶ月毎日ブログ執筆してるとやはり検索流入
動きは目に見えてきますが、いざそれが収益と関係
しているかと言われるとあまり関係ないってくらい
しか検索流入は伸びていません。
でもサーチコンソールの動きは出ていますので、一
概に残念な結果とはなっておりません。
このままサーチコンソールの経過を見ておきます。

 

ブログ運営約5ヶ月で収益は出た?

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

ブログ運営約5ヶ月でなんとかグーグルアドセンス
からの初めての収益が発生しました。
支払われるのは来月になりますが、コツコツ溜まっ
ていきやっとです。自分でネットを使った収入は本
当に大変だなっと思いました。
でもやっと出るのでこのまま続けてみたいと今は思
っています。
労働収入ではなく自分がしたいと思ったことで収入
が出るのはものすごく嬉しいです^^

 

約5ヶ月経ってブログ1記事の作成時間は?

f:id:uesinkun:20191031183552j:plain

やはり最初と比べてだいぶ1記事を書くのに時間が
かからなくなりました。今はだいたい1時間以内で
毎日書けてるので、辛さは運営開始当初に比べると
全然楽ですし、記事内容もどんどん浮かんでくるの
で趣味としては難しくないものになってますし、そ
の上で収益が出るので悪くはないと思います。
最初はブログ書くのに数時間はザラでした^^;

 

今後のブログ運営について

f:id:uesinkun:20191218151859j:plain

私は、今後もこのままブログ運営を続けていきたい
と思います。
なぜならブログ運営をすることにより新しい人脈が
出来たたりしますので。
月間PVも多少なりともありますので、新しい人脈の
人との間の話題にもなります。ネットで自分のブロ
グを見せるだけでなんとなく自分のことを分かって
貰えるし、名刺代わりにもなります。
でもブログがなければ自分がいくら自分のことを口
で説明してもネットで実際掲載されてるブログの方
が信頼度は高いと思います。
時間が掛かった分の信頼への厚み。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

「ブログ記事とりあえず3ヶ月100記事書け!」はまず
ブログ運営開始約5ヶ月やってきて、収益も出るよ
うになり毎日の日課として書けるようになったので
今は本当にやってて良かったと思います^^
ブログだけで生活出来るかと言いますと全然ムリな
のですが、良い趣味を見つけられたと思ってのんび
り出来るようになりました。
ブログ運営開始当初ほど熱くやる気に燃えてる事は
なくなりましたがのんびり長い時間を楽しめる良い
ツールを見つけれたのはとっても良い事です^^
そして、ブログ仲間も見つけれるようになったので
このまま引きこもりにならず、ネットで良い仲間が
増えて行くことを願っています^^

 

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com