お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

即効性高い!ブログアクセスアップ!初心者必見!検索流入頼らない!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「即効性高い!ブログアクセスアップ!初心
者必見!検索流入頼らない!」をテーマにお話しし
たいと思います。

検索流入からのアクセスって結構きついですよね。
やっと検索流入が増えてきたからといって安心して
たらグーグル神のアップグレードで検索からの圏外
なんて事が良くあります。
これって継続性のあるアクセスではありません。
では対応策を含めてお話いたします^^

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

スタンダードプラン 詳細はこちら

 

 

目次

 

即効性高い!ブログアクセスアップ!ある?

f:id:uesinkun:20191130140511j:plain

ブログのアクセスって基本的に自分で行動しないと
増えない事が多いです。よく数か月経てばグーグル
検索等の検索エンジンからの検索流入が増えるとい
った情報があります。
ですがそのアクセスのない数か月あなたはブログを
書き続けられますか?もし出来ないのであれば鼻か
ら検索流入に期待しないブログアクセスアップの準
備をすれば良くないですか?
そんな方法があります。

 

必見!アクセス数の多いブロガーさんの行動

f:id:uesinkun:20191106163630j:plain

多くの月間PVで稼いでるブロガーさんの行動って
あなたは注視されていますか?だいたい有名なブロ
ガーさんはブログと並行して必ずツイッターやイン
スタグラムといったSNSをしっかり使っています
しフォロワーさんも数千人から数万人とかなりの人
がいます。
これをマネしない手はないでしょう。もしあなたが
ブログは書いてるけどSNSを併用出来てない、ま
たはSNSに力を入れてないって思うなら是非今か
ら本気でSNSを強化しましょう!

 

起業家・フリーランスのための「ブログ・SNS集客」のキホン (DOBOOKS)

起業家・フリーランスのための「ブログ・SNS集客」のキホン (DOBOOKS)

  • 作者:今城 裕実
  • 出版社/メーカー: 同文舘出版
  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

検索流入頼らない!危険すぎます!

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

検索流入つまりSEO対策はとても重要ですがSE
O対策をしっかりして検索順位1位をやっととった
としても数か月後グーグル神の大型アップブレード
により検索1位だったのが圏外といった可能性もあ
るのでかなりのリスクがあります。
有名なブロガーさんでも前月数百万あった収入がい
きなり数十万になったとかあります。
なら検索流入よりもコツコツ上げれるSNSのフォ
ロワーさんを増やす方が安定したブログアクセスに
なります。

 

SNSのフォロワーさんは多くないとだめ?

f:id:uesinkun:20191122175401j:plain

0ではダメですが、10人100と自分の趣味趣向
、ブログの内容を聞きたいフォロワーさんだったら
数千人いなくてもアクセス数は上がってきます。
もしそんな良いフォロワーさんなら数千人いるだけ
であなたのブログのアクセス数は月間10万PVも
夢ではありません。
そして継続的にアクセス数を稼ぐことが出来るので
す。検索流入からのリスクよりSNSからの流入
方がよっぽど安心してブログ運営できます。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログアクセスアップを早期にしたい場合は絶対S
NSを併用しましょう!検索流入は頑張ってもリス
クが大きいのでおまけ程度でするものありです。
SNSをまだ適当にやってるのであれば、今から本
気でSNSをやっていきましょう!
その行動があなたのブログ運営、安定したアクセス
数と安定した収入になるでしょう。
早ければブログ運営する前からでもフォロワーさん
を増やす行動をとっていれば、ブログ開設その日か
らアクセスアップもできますので是非SNSを頑張
ってみてください^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com