お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログやyoutube結果を出す方法は辞めない事諦めない事です

こんにちはMuusuGamesuのムースです^^
今回は「ブログやyoutube結果を出す方法は辞めない
事諦めない事です」をテーマにお話したいと思いま
すのでどうぞご覧ください^^

結論から言いますと「継続は力なり」とはいえなか
なか続かないのが現状です。
結果を出してる人たちは何か近道を知ってるのでは
ないか?と疑心暗鬼に囚われますが1つ考えて欲し
い事があります。
あなたは1発で大成功を求めていますか?
宝くじ1回1等当れば良いのですか?よく考えてみ
るとそのまぐれの1発で人生が変わるとは思えませ
ん。では詳しくお話しましょう^^

f:id:uesinkun:20191019183251j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

 

 

目次

 

 

ブログやyoutube結果を出す方法

f:id:uesinkun:20200124140631j:plain


1回出したブログ記事が1000回以上アクセスあ
るや1動画で1000回試聴されるいわゆるビギナ
ーズラック、まぐれの産物に期待しすぎていません
か?
それより毎日10~30回アクセスや試聴される方
がのちのちの経験と資産になるのです。

 

1回のバズには大きな経験は得られない

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

バズッた!自分凄い!これからもバズを狙ってどん
どんブログ記事や動画を作っていくぞ!
そのあと1~2ヶ月バズもなく毎日10~30回の
アクセスだけになったらあのバズは、まぐれだった
のか、、、自分には才能ないな。
と諦めてしまいやすいですが、そもそもバズを味わ
った事のない人は「バズ=まぐれ?夢」だと理解で
きるので継続できるのです。

 

1日10~30回のアクセスでも

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

1日少ないアクセスでも、2~3年続けてる人はし
っかり収益化を成功させて、収益化後はずっと収益
を得ています。
しかしバズった経験を持つ人は、収益化する前と言
いますかブログ記事や動画作成初めてものの数ヶ月
で辞めてしまいます。
それならバズを経験した事がない人の方が継続力が
強いです。
宝くじだって1回大当たりして、贅沢三昧いらない
ものを大量に買いそして、税金が払えず全てを売り
払い、1等当ったお金もものの数年でなくなり、借
金だけが残ります。

 

なら話は簡単結果や成功する人の特徴

f:id:uesinkun:20191022143422j:plain

成功させる方法は簡単です。まぐれをまぐれとしっ
かり理解して、そのまぐれを鵜呑みせず常にほんの
小さな底上げをしっかり見れて、それをずっと続け
られる人がやがて大きな成功に導かれるのです。
有名ブロガーさんやyoutuberもしかり、みんな5年
以上はその道を続けてる人がとても多いです。
なので、数ヶ月頑張ったからといって結果を期待せ
ず、数ヶ月前の自分とを比べてどれくらい底上げさ
れたかを確認しましょう。

 

YouTube完全マニュアル

YouTube完全マニュアル

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

千里の道も一歩から、どんな道でも1歩づつ前に進
んでいくしかないのです。
今でこそ金持ちyoutuberになったヒカルさんも、も
ともとヒカルゲームズと言ったyoutubeチャンネルが
ありますが、動画内容は今とは全然違います。
しかし動画本数を見てみると8000動画以上を投
稿してるのです!
そして50万人以上のチャンネル登録者数もあるの
でこのヒカルゲームズのチャンネルは「継続は力な
り」を体現してるのではないでしょうか。
同じ兵庫県民なので大きな力を貰っています。
ヒカルさん応援しています^^☆

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com