お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【ブログ初心者必見】ブログ辛い!わからない!何をすれば良いの?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「【ブログ初心者必見】ブログ辛い!わから
ない!何をすれば良いの?」をテーマにお話しした
いと思います^^

ブログ初心者の時期は本当に辛いですよね。アクセ
ス数も伸びず、今書いてる記事が本当に正しいのか
どうかもわからずただ闇雲にブログ記事を書いてい
ませんか?周りにはブログやってる人もいないそん
なあなたはブログ執筆は一人じゃない!って事をま
ず理解しましょう。ではご覧ください^^

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

スタンダードプラン 詳細はこちら

 

目次

 

 

【ブログ初心者必見】ブログ辛い!

f:id:uesinkun:20191019182849j:plain

ブログが辛いのはブログ記事を書くのがしんどいか
らブログが辛いのですか?それともせっかく頑張っ
て書いたブログ記事を誰にも見られないから?
辛くて続かない理由はあるはずですから、その理由
を無くす事によりブログは続けることが出来るので
す。

 

ブログ記事何を書いて良いかわからない!

f:id:uesinkun:20191019183015j:plain

ネットで書いてる情報って初心者の人からプロブロ
ガーさんまでたくさんおられますのでネット情報は
常に違う人の意見を聞いてるのと同じ状態になりま
す。なので人によってブログで稼いでる方法は違っ
てきますし、副業程度の月1万円が良いのか、また
ブログで生活するため月20万円稼ぐ人によって意
見が代わってきます。

 

ブログで稼ぐ方法は1つではない

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

ブログで稼ぐ方法はいろいろあります。グーグルア
ドセンスやアフィリエイトで稼ぐ方法やブログの書
き方を教えるブログ運営セミナーなのか、またブロ
グで自分の今してるビジネスに直結させる方法なの
か本当に多種多様とあります。
なのであなたが何で稼ぎたいのかを明確にするのを
おすすめします。

 

 

ブログ書いてるけどこのままで良い?

f:id:uesinkun:20191124130759j:plain

ブログをずっと書いてるとこんな疑問に直面する事
が良くありますが、こういう「何をすれば良いのか
な?」って状態になったら、まずツイッター等で自
分よブログで成功してる人にコンタクトを取りいろ
いろな助言を貰いにいきましょう。その人は今の自
分と同じ道を歩んできてる訳ですので、対応する方
法も知っています。
分からなければ聞けば良い!知らないままにするの
はもったいない!

 

知らないままは数日で良い!

f:id:uesinkun:20191122154505j:plain

ツイッター上ではブロガーさんは多くツイートして
いますので、その人達はあなたの知らないブログの
事をたくさん知ってます!知ってる人がすぐそばに
いるのに聞かないで、ただ自分なりに毎日ブログを
書くのは時間がもったいないです!1日でも早く先
輩方の話を聞いて、それを自分のブログに活かして
早く収益をあげる事により自分のブログへの楽しみ
が生まれてくるでしょう!

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログ初心者の時期は何をして良いのか分からない
時期と言ってもいいでしょう。そういう時期こそ自
分からいろんなブロガーさんたちと絡んでいき、い
ろいろ聞いて学んで自分のブログに活かしていきま
しょう!ブログを書いてる誰もが通る道なので、道
半ばで「何をしたら良いのかわからないからもう辞
めよう」と思うのはとてももったいない事です。
せっかく初めてブログなので出来るだけ長く続けて
そして収入が生まれるまでぜひやってみて下さい。
ブログで初収入を得たときの喜びはとてつもなく自
分の中では大きな経験となるでしょう。

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com