お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ毎日更新必要なの?書く必要あるの?めんどくさくない?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ毎日更新必要なの?書く必要あるの
?めんどくさくない?」をテーマにお話します^^

結論から言いますとやはり毎日更新が一番アクセス
が増え続けていると実感できるのでできるだけ毎日
更新をおすすめします^^
では、もっと大事な事をお話しましょう♪

f:id:uesinkun:20191024145508j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

人生で大切なたったひとつのこと

目次

 

実際毎日ブログ更新すると良いことあるの?

f:id:uesinkun:20191102183153j:plain

正直毎日ブログ更新していると微増ですがアクセス
が上がっていっています^^
先週よりも今週、今週よりも来週は更に伸びて行く
事は、ここ2ヶ月以上更新してるので実感が沸いて
きています。

 

毎日ブログを書かないとどうなるの?

f:id:uesinkun:20191019182849j:plain

毎日ブログを書かないとアクセスが下がります。
正直毎日書く必要のないと仰られてる人も多くおら
れますが正直私自身「ブログ毎日更新必要なの?」
と思う事はあります。毎日更新より質が良い記事を
3日に1記事書けば良いじゃないの?っと

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

初心者はブログ毎日更新必要なんです

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

上記の「質が良い記事」が書ける人は3日に1記事
でも全然良いと思いますが、やはりブログ初心者は
まず「質が良い記事」がどんな記事なのかがわから
ないのでブログ毎日更新して、どれが人によく読ま
れる記事かを見極めたり日々より良い記事になって
いくので、やはり初心者のうちは「ブログ毎日更新
必要」だと思います^^

現役WEBライターが教える人に読まれるためのブログ記事の書き方。【電子書籍】[ 内山健太 ]

 

ブログ毎日更新をしていて1日空くとどうなる?

f:id:uesinkun:20191019183015j:plain

1日空くと空いた日のアクセス数は約2/3くらいに
下がってしまします。そしてその毎日更新してた時
の一番多いアクセスの日を越す(アクセスを元に戻す
)のに1週間くらいかかります><
「1日休むと3日間がんばらないといけない」と言
う言葉を聞いた事があります。

人生で大切なたったひとつのこと

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ブログ毎日更新は、必要ではないですが初心者の
うちはブログ毎日更新した方がいいです^^
そして経験を積んで自身がついてきたら「質が良い
記事」を書くために3日に1記事でも良いと思いま
す。「1日休むと3日間がんばらないといけない」
の3日間がんばるのは、すごく大変だしめんどくさ
くなるので、そうなると更にブログ毎日更新ができ
なくなるので、是非みなさん頑張って行きましょう
読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_ペコリ

1日あたり150円の支援で「希望」を

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com