お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

はてなブログ「グーグル砲」を受けて1日アクセスが約2500くらいになったのでグーグルアドセンスとアフィリエイトの収益を報告します!広告。アマゾン・楽天・A8ネット・グーグル。収入。高い。儲かる?アクセス爆上げ!!

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
本日は昨日初「グーグル砲」を受けたので
はてなブログ「グーグル砲」を受けて
1日アクセスが約3000PVくらいになったので
グーグルアドセンスアフィリエイトの収益を
報告します!広告。アマゾン・楽天・A8ネット
・グーグル。収入。高い。儲かる?」を
お伝えします^^

普段1日約250pvのムースブログが
約2日間「グーグル砲」を受けて1日約3200pvに
なりました!!正直ビックリしました!!
これが巷でうわさの「グーグル砲」!!!
では、ご覧ください^^

f:id:uesinkun:20191025174525j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 


初「グーグル砲」を受けてアクセスはどうなったの?

f:id:uesinkun:20191022142758j:plain

1日平均250アクセスのムースブログで起きた
アクセス爆上げの「グーグル砲」!
1日平均250アクセス→約2500アクセス!!
10倍近くのアクセスがありました^^

月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪  

 

 

初「グーグル砲」を受けてPVはどうったの?

f:id:uesinkun:20191027172522j:plain

1日平均300PVのムースブログで起きた
PV爆上げの「グーグル砲」!
1日平均300アクセス→約3200PV!!
10倍以上のPVがありました^^ 

ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問: 文章力ゼロ・3日坊主・知識ゼロでも大丈夫

 

「グーグル砲」を受けて広告の収益はどうだった?

f:id:uesinkun:20191025174525j:plain

グーグルアドセンスは「うまい棒80本」1日で!!
アマゾンアソシエイトは「うまい棒8本」1日で!!
単日でこれだけの収益ははじめてでとても感動!!
現在は、通常に戻りつつあります>< 

 

初心者でも失敗しない いちばん稼ぎやすい簡単ブログ副業【電子書籍】[ 武藤貴子 ]

 

「グーグル砲」はあくまでまぐれの産物

f:id:uesinkun:20191024145357j:plain

「ブクマ砲」から「グーグル砲」に発展してくれた
ので、やはり「ブクマ砲」が大事なんだと実感。
最初はブックマークサイトからのアクセスが多かった
のですが、途中からブックマークサイトはどんどん
減ったあと、グーグルサイトからの流入がすごかった
のを今でも覚えています^^すごかった! 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

「グーグル砲」を受けて1日アクセスが約2500くらいに
なったのは、本当にビックリしました!><
他のブログさんの記事を見ると、一気にアクセスが
増えるときがあるよ。って読んでいたんですが
まさか自分にそんな事が起きるとは思っていなかった
ので、とても嬉しいです^^♪
そして、一気にアクセスが増えた後は底上げ
されるみたいなので、今後は少しづつ増えて行くかな
と思います。
こういった「アクセス爆上げ」があるので、ブログは
楽しいですね^^
読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com