お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

はてなブログでグーグルアドセンスとアマゾンアソシエイト審査合格!みんながWINWIN!無料版はてなブログ! 1日以内審査!

こんにちはMuusu Gamesuのムースです^^

本日は、はてなブログでグーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトの審査合格についてお話をします^^

 

昨日無料版はてなブログで無事グーグルアドセンス(1発)審査合格(審査に要した時間は24時間以内)しました!

アマゾンアソシエイトは先日(2発)審査合格しました。

アマゾンアソシエイト1発目は不合格でしたので、その時改善したことと、ブログというのあり方をムースなりに考えてみました^^

結論から言いますと、全ての人がWINWINが一番の理想です。では合格した改善方法をお教えいたします^^

ブログの心構え「一人はみんなのためにみんなは一人のために」です^^

f:id:uesinkun:20190928103642j:plain

 目次

 

 

ブログ心構え「一人はみんなのためにみんなは一人のために」

f:id:uesinkun:20190928110842j:plain

厳しく言って申し訳ございませんが、「ブログは自分の日記帳ではありません。もし日記を書きたいのなら日記帳に書いてください」ブログは、読者にとって、より良い物でないと読まれません。 

 

ブログを書く筆者、つまり自分の心構え「人の役に立ちたい」

f:id:uesinkun:20190928111356j:plain

そんな気持ちが書くことにより、良い情報を人に伝えたい、友達に教えたいと言った感じで書くと良いでしょう。よして、自分のブログを呼んだ読者が「すごく役に立った!」と思って貰えたら、筆者のあなたにとっても、読者様もWINWINな気持ちで楽しくなるのがブログです。 

 

やはりブログ筆者も情報収集や生活をしなければなりません。

f:id:uesinkun:20190928111703j:plain

生活をしていくには、必須に近いお金と言うのが必要になります。より良いブログを書くのにも必要経費は掛かってきます。ネット環境に情報収集等々です。

そこで、企業の方が頑張ってるブログ筆者に広告を依頼して、それに対して報酬を頂けますので、これでブログ筆者と企業様とのWINWINになります。 

 

ここでとても大事な事を忘れてはいけません!

f:id:uesinkun:20190920082929j:plain

それは、無料でブログスペースを提供してくれています「ブログ運営会社様」、そしてより良い広告を提供してくれてます「グーグルアドセンス様」「アマゾンアソシエイト様」等々、みんなの橋渡しを会社も忘れてはいけません!

自分のブログに関わる全ての人たちがWINWINでなければなりません
自分が書いた記事がすごいから、みんなが集まってきて報酬を出してるわけではありません。みんながいて、自分の記事が最大限に活かされてるのだと自覚して、これからも人のために役立つ情報を伝えれるよう日々努力をして行くのが良いと思います。 

  

自分のブログに関わる全ての人たちがWINWINでなければなりません!

f:id:uesinkun:20190928111130j:plain

自分が書いた記事がすごいから、みんなが集まってきて報酬を出してるわけではありません。みんながいて、自分の記事を広めてくれたり読んでもらえる環境を与えてくれたり、最大限に活かされてるのだと自覚して、これからも人のために役立つ情報を伝えれるよう日々努力をして行くのが良いと思います。 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190928103642j:plain

結局審査合格に関して自分自身のことばかり書いてる記事では、合格はなかなかできません。それよりも人のための記事を書くことによって審査合格できるのです。

「一人はみんなのためにみんなは一人のために」の信念をもって、これから先ずっと楽しいブログを続けていけるように、周りの気配りを大事にして、自分自身日々勉強してお互い頑張っていきましょう^^ムースでした^^

 

 


雑学・豆知識ランキング ↓ 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com