お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

はてなブログ【100記事達成】真剣にブログ運営して約1ヶ月半!運営報告!アクセスは?PV数は少ない?収入収益は?稼げる?稼げない?平均ページ滞在時間は?直帰率は?離脱率は?

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
とうとう私の運営してる「はてなブログ」の記事が
100記事達成しました!約1ヶ月半!何とか続けれました!
そこで「運営報告!アクセスは?PVは少ない?
収入収益は?稼げる?稼げない?」を伝えたいと思います。

結論から言いますと、やはりグーグル検索に認知されるのは
時間が掛かるので、思った以上は伸びていないかな?
でも、まぁまぁ良い方かなと思いますので、是非ご覧くださいませ^^

f:id:uesinkun:20191027171754j:plain

200記事達成の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 目次

 

 

真剣にブログ運営して約1ヶ月半で100記事

f:id:uesinkun:20191012133939j:plain

毎日は書けなかったので、ほぼ毎日ブログ記事を
書きました^^最初の時と今と比べると明らかに
ブログを書くスピードが上がり、何よりブログを書く事が
楽しくなっている自分がいます♪
これからブログを初める人も、最初はやみくもにブログを
書くと思いますが、最初はなかなか書けないしネタも
すぐにつきますが、慣れるととても楽しくなるので是非
頑張ってみてください^^♪ 

 

約1ヶ月半で100記事の運営報告!ここ直近の1ヶ月!

f:id:uesinkun:20191027172330j:plain

アクセス数はと言いますと、約3770アクセスとなります。
ここ2週間は平均して1日200アクセスなので、今後1ヶ月は
更に伸びそうです^^
アクセス数とPV数かどっちかわからない記事をよく
読むので、今回はアクセス数とPV数は別にします。 

 

約1ヶ月半で100記事のここ直近の1ヶ月のPV数は?

f:id:uesinkun:20191027172522j:plain

PV(ページビュー)は、約6000PVを少し超えています。
昨日は1日で300PVだったのでこちらも今後伸びて
行きそうなので楽しみです^^♪
最初のうちは、自分がいろいろなページを見ていたので
無理やり的なPV数になっていましたが、現在は
あまりページを確認程度しか見ません^^
自分の閲覧数を引くことも出来るのですが、まだまだ
少しモチベーションを上げておきたいのでこのまま
続けて行きたいと思います^^ 

はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技

 

収入収益は?稼げる?稼げない?

f:id:uesinkun:20191020173715j:plain

現状は、グーグルアドセンスより毎日収益は上がって
いますが、毎日うまい棒1本は買えません><
先日アマゾンアソシエイトの初注文がありました
すごく嬉しいです^^♪ 

はてなブログPerfect Guidebook 基本操作から活用ワザまで知りたいことが全部わかる!

 

「3ヶ月100記事」は正直期待してはいけない

f:id:uesinkun:20191015201919j:plain

収益で考えると全然ですが、やはりアクセス数や
PV数はすごく増えているので、これはすごく
モチベーションを保つのには嬉しい事です^^

実際収益が目に見えてくるのは月間1万PVを超えてからです! 

 

平均ページ滞在時間はどれくらい?ここ直近の1ヶ月!

f:id:uesinkun:20191027172710j:plain

「平均ページ滞在時間」約2分と数秒です^^
長いのかどうかはいまいち分かりませんが、ネットで
調べると悪くないようなのでホッとしています♪
これからは、もっと滞在時間を伸ばしてもらうために
日々精進してブログを書いてまいります!

 

 

直帰率はどれくらいなの?ここ直近の1ヶ月!

f:id:uesinkun:20191027172829j:plain

直帰率は約74%なので、少し高いというか全然高いです!
これは、改善していかないとなのでいろいろ勉強して
ブログ内を周っていただけるように工夫を
していきたいと思います>< 

 

離脱率はどれくらいなの?ここ直近の1ヶ月!

f:id:uesinkun:20191027172915j:plain

離脱率は約53%です。これもせっかく来て頂いた読者の
方にも、ゆっくりしていってもらうために工夫を
重ねて、価値のあるブログを書いて行きたいと思います。 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

はてなブログ【100記事達成】真剣にブログ運営して
約1ヶ月半!運営報告!」を調べてみて思ったことは
アクセス数とPV数が結構伸びてきているので、ブログを
書いてて良かったなって本当に思います^^
次は150記事を目指して頑張りたいと思います!
毎日書けるか分かりませんが、出来るだけ毎日より良い
情報を書いて行けるように頑張って行きたいと
思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ

 

200記事達成の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  

 

uesinkun.hatenablog.com

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com