お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

解決!PV数上がらない!ブログのアクセス欲しい!アクセスアップ!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
ブログを書いて数ヶ月、なかなかアクセスって
伸びないですよね~そこでアクセスアップさせる
方法を伝える「解決!PV数上がらない!ブログの
アクセス欲しい!アクセスアップ!」をテーマに
お話いたします^^

結論から言うと3ヶ月以内は検索流入を求めず他
の方法でアクセスを集めましょう!本日1記事目
のアクセスは記事アップして約6時間経ちますが
もうすぐ100アクセス到達しそうです^^
ではご覧ください^^

f:id:uesinkun:20191102183153j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

人生で大切なたったひとつのこと

目次

 

本日2019/11/17の1記事目6時間で約100PV達成

f:id:uesinkun:20191022142758j:plain

↓この記事が少し多めにアクセスを集めてます↓

みなさんアクセスアップには苦労しますよね><
ほんと簡単にアクセスがアップすれば、どれだけ
一生懸命書いたブログが報われることやら^^;

現在ムースブログのアクセス先別はこうなります
グーグルやヤフーのオーガニックサーチ(検索流
入)はわずか15%になります下記参照
27% はてなブログ
14% lifestyle.blogmura.com
14% Twitter
12% Google
11% love.blogmura.com
3% blogcircle.jp
3% Yahoo!検索
2% hatenablog-parts.com
2% はてなブックマーク
ほんとブログほぼ毎日更新してる人にとってア
クセスが全然こない数ヶ月は長く辛い時期にな
ります。そんな時にアクセスを伸ばす方法をお
教えします。

 

先ほど書いたアクセス先別をご覧ください

f:id:uesinkun:20191117134309j:plain

1番多いアクセスが「27% はてなブログ」から
となっています。これは本当に感謝すべき読者
様がおられるからここのアクセスが伸びてくれ
ています。本当にいつも感謝いたします^^
そして2番目は「14% lifestyle.blogmura.com」
となっております。これは「ブログ村」と言う
ブログのランキングサイトになります。その下
ツイッターになり、グーグル、ブログ村、ブ
ログサークル、ヤフー検索、hatenablog-parts
.com、はてなブックマークになります。 

 

ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問: 文章力ゼロ・3日坊主・知識ゼロでも大丈夫

 

ブログ立ち上げ時期は営業努力をしましょう

f:id:uesinkun:20191027113242j:plain

と言っても、難しい事ではありません。ブログ
での営業活動は、自分が読んでみたいブログや
お気に入りのブログ記事を探し、読んでスター
やブックマークを付けて、「読者登録」をする
事です。そうすると「読者登録」したブログの
オーナーさんが自分のブログを見に来てくれて
そして「自分の記事を気に入ってくれたら」
そのオーナーさんが読者になってくれます^^ 

 

10日でSEO&アクセスアップ Jimdoデザインブック【電子書籍】[ 赤間公太郎(JimdoExpert) ]

 

はてなブログには他に「グループ」があります

f:id:uesinkun:20190930181356j:plain

グループは、テーマがあって例えばあなたが
「料理」が好きな場合、「料理」のはてなブロ
ググループに入るとします。そうするとあなた
が書いた記事は、その「グループ」の新着記事
に載るので自然と「料理」好きなブロガーさん
の目に入るのです^^
そうする事によりアクセスが増えていきます。 

 

人生で大切なたったひとつのこと

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

今回はほんと初心者でアクセスが伸びない人や
ブログ開設間もない人にとっては、とても重要
な悩み「アクセスがこない」を解決するために
書かせて頂きました^^
ブログ開設して、根性論的に「毎日1記事更新」
それを数ヶ月以上頑張ってもアクセスが、毎日
数PVだとメンタルもちませんもんね><
ですので、今回は私がブログ初期から力を入れ
てるアクセスアップ方法をお伝えしました。
ご連絡頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします
_(_ _)_ペコリ

1日あたり150円の支援で「希望」を

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com