お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【必見!】必読!ブログアフィリエイトで生活する方法!月1万PVで月収30万円以上!グーグルアドセンス!収益。収入。簡単。マネタイズをする。作り方。初心者。ブログ開始してあと数日で2ヶ月!

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
昨日は「ブクマ砲」を受けて「1日平均250アクセス」
ムースブログが、昨日(2019/11/01)はアクセス944でした!
本日は正午までにアクセス500を超えてます!!
昨日のPVは1000pv超えてました!これが1ヶ月平均であれば
月3万pvも夢ではありません!!
ブログ開始してあと数日で2ヶ月!のムースにとっては、
とてもありがたい経験をさせて貰っています^^
読んで頂いてる方々に本当に感謝します!_(_ _)_

結論から言いますと効率よくアフィリエイトを使う事に
より「月1万PVで月収30万円以上!」稼ぐことも可能です。
いろいろネットで調べていると、目からウロコ情報が
たくさんありますが、実際出来るのかを検証して出来そうな
物を整理してお話いたします^^ご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

目次

 

 

ブログアフィリエイトで生活する方法!

f:id:uesinkun:20191102122318j:plain

ブログのアフィリエイトで稼いで生活する方法は、簡単に
言えば、現在あなたが稼いでる月の生活をしている金額を
ブログアフィリエイトで稼げるようになれば、ブログで
生活が出来るのです^^
またそれ以上も稼ぐことが可能なので夢がありますね♪

追記2019/11/15↓

実際PV数の少ない状態では生活は出来ないのでアクセス

数の底上げは必須となります。

バズは一時のボーナスと思って良いと思います。そのボー

ナスがずっと続くことはほぼありませんので注意が必要に

なります。

 

 

グーグルアドセンスの広告はどうなの?生活できるの?

f:id:uesinkun:20191102122533j:plain

グーグルアドセンスは、コードをブログの1ヶ所に貼れば
あとは、自動的に広告を張ってくれたり、おすすめ広告を
選んでくれるのですごく楽なんです。
そして広告表示を見てもらったりクリックされるだけで
収益が上がるのですごく簡単なんですが、やはり収益率が
低いので、アクセス数が少ない初心者ブロガーには、生活
レベルまで上げることはほぼほぼ無理なんです。 

 

グーグルアドセンスよりフィリエイトの方が効率的

f:id:uesinkun:20191102122759j:plain

フィリエイトの場合、「成果報酬」なので成約1回に付き
数百円から数千円、数万円のものもありますので収益的に
とてもおすすめです。
しかし、成約なんて自分には無理!広告クリックや表示
だけのグーグルアドセンスの方が自分に向いている。
っとムースも最初は思っていました^^ 

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう

 

営業経験のないムースがブログを使って成約できるのか?

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

営業経験のないムースなので、初心者どころか1回も人に
営業をかけたことない人でブログを書いている人は多いの
ではありませんか?
結論から言いますと、ブログをちゃんと活用すれば人に
喋って営業する必要はありません。 

 

ブログ記事を書いて成約率を上げる方法をお教えします

f:id:uesinkun:20191102123026j:plain

ブログの業界では、よくささやかれているのは
「アクセス100に対して広告クリック数1回、クリック数3回に
対して成約1回」と言われています。
これは、グーグルアドセンスアフィリエイトにも同じ事が
言えます。

Google AdSenseマネタイズの教科書「完全版」

 

クリック数3回と成約1回の収入を確認しましょう

f:id:uesinkun:20191102123134j:plain

グーグルアドセンスはクリック1回に収入が発生します。
うまい棒約3~5本分、3回クリックで約9~15本です。
アフィリエイトはクリック約3回で収入発生します。
1回の収入で選ぶ広告によりますが約3000~5000円です。
ネット契約広告なら1回の成約で1万円以上も収入があります。 

 

月1万PVでアフィリエイトで生活する方法お教えします

f:id:uesinkun:20191102123308j:plain

月1万PVあれば、1日平均アクセス333あります。
アクセス333あれば、アフィリエイトで1日1回は成約される
可能性が高いので、それを30日間あれば30万円もの収入を
得られます。
それを考えた上で現在あなたの収入と同じ金額を目標設定して
ブログを書いて行けばブログのみで生活は夢ではありません。 

 

月1万PVのグーグルアドセンスではどれくらいあるの?

f:id:uesinkun:20191024145732j:plain

月1万PVのグーグルアドセンスを計算します。
1日平均アクセス333なので3回広告をクリックされるとします。
1回クリックでうまい棒5本として1ヶ月150本。
これだと月お小遣いにもならないジュース代レベルなので
生活はできません。しっかりマネタイズ(効率的にお金を生む)
をして、現状をより良い物にしましょう^^ 

 ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

ムースもブログを真剣に書き始めた、2ヶ月前の時はもちろん
月数十万~数百万アクセスを取らないと生活はできない、
2ヶ月で100記事以上ブログ記事を書いたけど1日のアクセス数は
250でpvは300~350pvだから全然ダメだと思っていました。
しかし、実はちゃんとマネタイズ(効率的にお金を生む)を
することにより、現状でも十分収益を生むことが分かりました。
逆に言えばマネタイズ(効率的にお金を生む)をしっかり
していないブログの場合、月10万アクセスがあっても数万円しか
稼げない場合もよくあるそうです。
少ないアクセスをより効率よく稼ぐことによりモチベーションも
上げつつブログを続けれたらとても嬉しく思うムースです^^

今後とも皆様と一緒にブログ成長して行きたいです^^♪
読んで頂き誠にありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com