お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

20代30代40代50代!転職先で必ずしよう!同僚との差別化!

こんにちはMuusuGamesuのムースです^^
今回は「20代30代40代50代!転職先で必ずしよう!
同僚との差別化!」をテーマにお話したいと思いま
す。

結論から言いますと転職先では、最初が感じです!
同僚もいるなら尚更他の人よりほんの少しでも良い
ので差別化を計りましょう^^
そうすることにより上司の評価は一気に上がる!
ではご覧ください^^

f:id:uesinkun:20200110152839j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

 

 

目次

20代30代40代50代!転職先で必ずしよう!

f:id:uesinkun:20200109171445j:plain

まず転職先でする事は必ずメモを持参して積極的に
仕事内容をメモしましょう!
メモすることにより帰ってからも仕事の復習が出来
ますし、なんと言っても上司の評価がかなり上がり
ます!

 

同僚との差別化を計ろう!

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

同僚がいるならメモをするだけでも差別化できます
がわからないことやふと思った事はドンドン聞いて
行こう!
そのうちなれるからわからないままでいいやと思っ
てると同僚にドンドン置いてかれて肩身の狭い思い
になってしまいます。

 

転職して新人になったからと言ってなまけない!

f:id:uesinkun:20191126134934j:plain

自分は新人だから分からない事は当たり前、出来な
いのは当たり前。
しかし分からない事を分からないままにするより、
分からない事を分かるように、出来ない事を出来る
ようにする方が周囲の評価も上がりますが、自分が
この仕事を楽しめてるのだと思ってきます。
そうすると仕事はどんどん楽しくなってきます。

 

uesinkun.hatenablog.com

 

失敗するのは当たり前!でも報告はしっかり!

f:id:uesinkun:20191019182849j:plain

新人でも先輩でも、失敗は誰でも起こりうることで
す。だからと言って失敗しても言い訳をしても意味
ありません。
失敗したのだったらまず上司に失敗の連絡をして、
どうしたら次失敗しないかを上司に聞いて、同じミ
スを無くす方が評価が上がります!
自分にも自信がついてきます!!

 

仕事が苦手な人に一言

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

仕事が苦手な人って、仕事はめんどくさいものだと
思っていませんか?
仕事は自分の生活を支えてくれるとっても大事な事
なので、むしろ積極的に仕事を覚えて行く方が楽し
くなったり楽になったりします。
そして目標も立てるもの良いでしょう。

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

  • 作者:moto
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

ひとえに仕事はただ働いてるだけでは面白さが理解
できません。
しかしこの先、この仕事を理解してもっと自分が会
社に貢献できるものはなにか?
他にもっと効率良く立ち回れる方法はないのかを探
して仕事の面白さを実感していくと、転職成功の近
道になるのではありませんか?
転職は自分を見つめ直す良い機会かもしれません。
前職で上手くいかなかったからといって今回の転職
先でも同じだと思う必要はなくても良いではありま
せんか?
今度の会社では仕事を楽しもうと思えるように転職
を楽しんでください^^

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com