お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

初心者必見ブログ投稿時間!ゴールデンタイム!一番伸びる時間!アクセス数アップ!!グーグルアナリティクス確認!!

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「初心者必見ブログ投稿時間!
ゴールデンタイム!アクセス数が
一番伸びるびる時間!」
お話いたします。

結論から言いますと平日の時間帯の
中でアクセスが一番伸びる時間が
あります!
ですが、その時間にブログ記事投稿
するのではなくて、その時間の
1時間前に投稿する事が一番良い
ブログ投稿時間になります^^
ではご覧ください♪

f:id:uesinkun:20191015201637j:plain

1日あたり150円の支援で「希望」を

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 

平日と土日祝日の休みでは時間帯
アクセス数は変わるの?

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

グーグルアナリティクスとかで時間帯の
アクセス数を見ると平日は朝と昼と夜が
アクセスが伸びていますが土日は朝が
結構アクセスが伸びていないですね^^
ですが、共通して言えるのは夜はどの
曜日でもアクセスの伸びがすごいです。 

 【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

グーグルアナリティクス確認する見える

f:id:uesinkun:20191027171754j:plain

一日で一番伸びる時間帯は「20時」^^
多くのブロガーさんやYoutuberさんも
大体この時間を狙って投稿しています。
先人の人たちもいろいろ試した結果この
時間になったのでしょう^^ 

 

 

ゴールデンタイム20時以外投稿ダメ?

f:id:uesinkun:20191018183451j:plain

そうではありませんが、せっかく
一生懸命作ったブログ記事なので、
より多くの人に読んで頂けるように
投稿時間を調整してみるのはとても
大事な事にだと思います。
ゴールデンタイムに投稿できない人は
「投稿時間予約」を利用して時間を
合わせてみてください^^ 

 

 

「投稿時間予約」設定どうやるの?

f:id:uesinkun:20190929163026j:plain

はてなブログの記事作成するところで、
右に歯車のようなボタンがあります。
この歯車は「編集オプション」という
のですが、ここで「投稿時間予約」を
設定できるのでやってみてください^^
日付も設定できるので休みの日に
まとめてブログを書いておくのも良い
と思います^^

暇なときはAmazonプライム・ビデオ 

 

 

一番大切なブログ記事投稿時間は!

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

「ゴールデンタイム20時」の1時間前
の19時が大正解!!
20時からだとアクセスが最高潮に
伸びてる時間のためその1時間前からの
アクセスも是非欲しいので19時が
おすすめの時間となります^^ 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方 [ 染谷昌利 ]

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

このブログを書いてるムースも
グーグル砲を受けた時間は19時スタート
の20時からがいつもと全然違う
アクセス数の伸びになってビックリした
ことを覚えています^^
もしその時書いた記事が朝の時間に
ブログ記事を投稿してたら、
グーグル砲は受けなかったのかなと
思います。
グーグル砲を受けて1日平均250の
アクセス数がある私のブログでしたが、
その時は1日で2900アクセスになった
のでもう感動でした^^
今回も読んで頂き誠に
ありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
_(_ _)_

1日あたり150円の支援で「希望」を

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 
uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com