お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ運営報告!約6ヶ月!350記事以上書くとどうなる?収益は?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ運営報告!約6ヶ月!350記事以
上書くとどうなる?収益は?」をテーマにお話した
いと思います。

ブログ運営6ヶ月もすれば何かしら見えてくるもの
があります。それを詳しくお話したいと思い今回は
このテーマにいたしました。ブログ運営開始して間
もない初心者ブロガーさんのお役に立てると幸いで
す。ではご覧ください。

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブログ約6ヶ月!350記事以上書くとどうなる?

f:id:uesinkun:20191031183552j:plain

よく巷では「3ヶ月100記事」書けば収入が出る
といったブログ情報がありますが、私がそれ以上を
やってみた現状をお話したいと思います。結論から
言いますと収入は少なからずあります!しかし副業
といったお小遣いレベルには程遠いです。
うまい棒で例えるなら毎月数十本が良い所です。な
ので0円ではありません。

 

現在の主なブログ収益はどれですか?

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

私が現在ブログで収益を上げているのはグーグルア
ドセンスです。A8ネットといったアフィリエイト
でも少しは収益を上げていますがこちらもうまい棒
毎月数十本なので、グーグルアドセンスとアフィリ
エイト広告を合わせても月うまい棒100本行くか
行かないくらいで毎月収益があります。「ブログ約
6ヶ月!350記事以上書く」をすれば毎月収益0
円ということはなくなります。

 

 

ブログは初収益から実際に入るのには時差がある

f:id:uesinkun:20191114144723j:plain

ブログで初収益を発生させるには、最初の1~2ヶ
月で発生させる事は可能ですが、実際に手元に入っ
てくる最低支払い額を超えるのがなかなかの至難の
業となります。毎月50円の収益だと1年経っても
最低支払い額には達成しないので、これだとなかな
かモチベーションが上がらずブログを辞めてしまう
ことでしょう。毎月の収益が1万円弱になれば毎月
収入が入ってきます。

 

誰が言ったか「3ヶ月100記事」!!

f:id:uesinkun:20191014122231j:plain

誰が言ったのか「3ヶ月100記事」は確かに収益
は出ますがそれは、ウソではありません。しかし手
元に入ってこない収益は本当に稼いでると言えるの
でしょうか?そしてそこから続けて私は現在「約6
ヶ月!350記事以上」となっておりますが、たし
かに毎月1000円近く稼げるようにはなりました
が、それでも最低支払額は半年くらいかかります。
これってアルバイトしてる方がよっぱど簡単に稼ぐ
事ができますね。ブログで毎月しっかり稼ぐには1
年以上は見といた方が良いです。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

何も考えずの「6ヶ月350記事」の結果

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

ブログ記事の書き方を少し学んで書いた「6ヶ月3
50記事」なので毎月1000円近く稼げるのはむ
しろ結果が出てる方ではないでしょうか?
単純にこのまま続けても収益は微増ですが上がって
行く事でしょう。なのでこのまま毎日更新をすれば
良いのかと思いますが、実際約6ヶ月ブログを書く
こと、ネット情報を見ることで学ぶこと、ツイッタ
ーでブログの良い情報を教えてもらう事により効率
的なことが見つかりました。

 

ブログはただ書くより勉強して書くほうが良い

f:id:uesinkun:20191015201821j:plain

ブログは毎日ただ書くことでも最低の収益が発生し
ていってるのがわかりましたが、実際は効率よくア
クセス数を伸ばせるので、しっかり勉強してブログ
記事をより検索流入アクセスを集めやすい記事構成
に最初から作り上げていればこんなに時間はかから
なかったのでしょう。これに気づくのに半年かかり
ましたが、その方法を理解したので今後新しいブロ
グを運営する際はブログ開設当初から効率が良いブ
ログ運営ができることでしょう。現在はこのブログ
だけですが、ゆくゆくは特化ブログも書いて行こう
と思っています。

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版 [ 和田亜希子 ]

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

グーグルアドセンスでまず毎月収益を上げる目標を
しっかり経てて、それを達成するとブログで稼げて
る実感が沸いてきてモチベーションが更に上がる事
でしょう。そして継続する事により、副収入として
もかなりの収益が発生する事になりますので、ブロ
グをどんどん楽しんで行きましょう^^
どんだけ月収の高いブロガーさんも最初は今のあな
たと一緒で毎月グーグルアドセンスからの収益はな
かったのでみんなが通る道なので、焦らずブログ執
筆を頑張っていきましょう^^
数年後あなたが月収数百万円になってることもある
のでブログは夢があります♪

 

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com