お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【パワハラ】ジャガー横田さんの夫、木下博勝さんはパワハラをしてたの?人は見かけによらない?

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

私は今までジャガー横田さんの夫(木下博勝さん)を外見だけで判断していました。
ジャガー横田さんの迫力ある風貌に対して、大人しそうで優しそうな木下博勝さん。
でも実際は木下博勝さんの方が亭主関白だった・・・。
人を見かけで判断してはいけないということが良く分かりました。

f:id:uesinkun:20191218152630j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 

 

1.人を見かけで判断してしまうのはなぜ?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plainこの人は身なりがきちっとしてそうだからまじめ、

この人は柄が悪そうだから不良のように、
話したこともない人のことを勝手に決め付けてしまうことがあります。
自分が持っている過去の記憶や情報、イメージから判断してしまいます。
初めて会う・見る相手は特にそれで判断してしまうところがあります。

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.芸能人やテレビ出演者ならさらに見かけで判断してしまう?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain実際に会ったことがない人なのに、
テレビ制作者側の演出の仕方で、
自分の中の相手に対するイメージが作られてしまいます。

レンタルサーバー シックスコア

 

3.人を見かけで判断しないためにはどうしたらいいの?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

見かけで判断しないために直接本人と接することが大事。
特に身近な相手だったらイメージとのギャップを実感できるかもしれません。
芸能人やテレビ出演者など身近じゃない人達に対しては、
直接会うことが難しいので見かけだけで

決め付けてしまわないようにしてみてはいかがですか。

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain世の中にはたくさんの人がいます。
似ている風貌やタイプの人もたくさんいます。
ですが、「まったく同じ人はまず存在しない」のです!
そう考えると見かけで判断してしまうことはなくなるのでは?
以上、ムースでした。

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com