お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブロガー初心者必見!グーグルアドセンスの注意事項!広告収入!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブロガー初心者必見!グーグルアドセンス
の注意事項!広告収入!」をテーマにお話したいと
思います。

グーグルアドセンスすぐ合格した人も、やっと合格
した人も気をつけないといけない事を肝に銘じてお
きましょう!もしうっかりとルール違反をすると広
告収入が貰えない以前に、広告を取り消される可能
性があるので注意しましょう^^私も合格した時は
うっかりやってしまいそうになった事です。

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

大幅減量ダイエット  

目次

 

ブロガー初心者必見!グーグルアドセンス合格

f:id:uesinkun:20191112141728j:plain

グーグルアドセンスに合格した時ってとっても嬉し
いですよね。嬉しすぎてSNS等で報告するブロガ
ーさんも多数お見かけします。ほんと素直におめど
うございますと言いたい気持ちになります^^
そして写メやスクショで「グーグルアドセンスから
のメール」を貼ってる人もいてすごく喜んでるのが
わかります。

 

グーグルアドセンスは審査通りにくい?

f:id:uesinkun:20191122175401j:plain

グーグルアドセンスは以外に審査が通りにくく何十
回と審査を通してやっと受かった人もいるようで、
そんな人のSNSを見ると喜び方が尋常じゃないく
らい喜んでいます^^本当にがんばったんでしょう
ねっと思い私も嬉しく思います。もしあなたが何回
もグーグルアドセンスの審査に落ちても、何十回受
けて合格する人もいるので是非諦めないで頑張って
いきましょう^^ネットではグーグルアドセンス
合格方法も結構載ってるのでそちらを参考にした頑
張ってください^^

 

 

グーグルアドセンス合格後にする行動

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

やっとの思いでグーグルアドセンスに合格したから
には、是非みんなに報告したい!やっとやっと!合
格したんだ!ってなりますよね。そんな時に気をつ
けないといけないことは、絶対に自分で自分のブロ
グのグーグルアドセンス広告をクリックしてはいけ
ません!押したい気持ちはわかりますが、この行動
はアカウント停止処分になる可能性があるので、絶
対に気をつけましょう!グーグルアドセンスはしっ
かりわかりますので。

 

広告自己クリックは絶対ダメですし

f:id:uesinkun:20191015202119j:plain

グーグルアドセンス広告の自己クリックは絶対ダメ
ですし、もう1つしてしまいがちな事が見積もり収益
の写メやスクショもダメです!やっと1円の収益が
出たからといって、スクショをSNSであげてる人
がちらほらおられますが、それもアカウント停止処
分になる可能性があるので、絶対に気をつけましょ
う!せっかく合格したのにすぐに広告剥げされては
悲しすぎますよね。なので本当に気をつけてくださ
いね。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

SNS上でグーグルアドセンス規約違反の行動を
とってる人が後をたちませんが、せっかく合格した
のにすぐに広告剥げされては本当に勿体無いので気
をつけてください。私は文章でしか伝えられません
が、やっと合格した本人にとっては、広告が剥がさ
れた時のショックは計り知れないでしょう。
なのでそんな事がならないように私は今回このテー
マでお話をしました。SNSで規約違反のツイート
をされてる人には、こっそり教える事が出来たら良
いのにね^^

 

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com