お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ収益化!グーグルアドセンス収益また1円!この1円って何?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログ収益化!グーグルアドセンス収益ま
た1円!この1円って何?」をテーマにお話したい
と思います。

グーグルアドセンスの収益で1円が頻繁に続く事あ
りますよね?しかし広告はクリックされてないし、
そもそも1円だと月額支払額には到底達成しない金
額ですよね。しかしこの1円ってほんとはすごい事
なんですよ。この意味をもっと理解して詳しくなる
事により良い事があるはずです。では詳しくお話い
たします。

f:id:uesinkun:20191102122034j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

大幅減量ダイエット  

目次

ブログ収益化!まずスタートはここから

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

ブログ収益化で有名な方法として、グーグルアドセ
ンスがあげられます。グーグルアドセンスは自分の
ブログにコードを入れることにより自動的に読者に
合った広告を表示させて、そして広告クリックされ
る事により収益が発生する広告になります。
なかなか審査通過が難しいと言われてる収益方法と
なります。

 

グーグルアドセンス収益また1円!

f:id:uesinkun:20191024145745j:plain

グーグルアドセンスの審査が通過して、いざブログ
に広告を貼っていても最初はほとんど1円が続く毎
日なります。しかしこの1円って実際広告クリック
されてないのになぜか1円は発生しています。
しかも多いときには2円になったりしています。
月額支払額には到底達成しない金額ですが、これっ
て実はすごい事なんですよ。

 

クリックないのにグーグルアドセンス1円!

f:id:uesinkun:20191111193249j:plain

この1円は主に、ブログに貼ってるグーグルアドセ
ンスの広告が表示された回数、つまり読書の目には
いった回数となります。グーグルアドセンスにはク
リックされる以外に広告表示回数も収益を生んでく
れるのです。しかし多くても広告表示回数1000
回に対して3~6円くらいなので、正直なかなかた
まらないのが事実です。なのでクリックの補助的役
割とお考えください。

 

グーグルアドセンス1円のすごさ!

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

この1円が発生してるって事はそれだけ安定してあ
なたのブログにアクセス数が入ってきてるって事で
す。
つまりこのアクセス数を増やす事により広告クリッ
クなしでも収益は発生する事は可能なんです。
1000回に対して約5円なら、10000回で約
50円、100000回で約500円になるので、
毎日10万回表示されれば15000円の収入が月
額で発生することになります。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

毎日10万回表示なんてムリムリ

f:id:uesinkun:20191018183451j:plain

この数字はあくまで広告表示回数になりますので、
1つの記事に5つ広告を貼ってると1PVで広告表
示回数5回になります。1人が2PV見ると広告表
示回数が10回になります。つまり1人で10回の
広告表示になるので広告10万回表示は1万人のア
クセス数になります。とはいえ、最初のうちは難し
い数字ですがブログを書き続ければ、安定した表示
回数の収益が発生するので、どんどんブログ記事を
書いて行きましょう。ブログはコツコツ頑張ってい
くしかないのです。

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

グーグルアドセンス収益はクリック収益だけでなく
クリックされなくても広告表示回数で収益が生ま
れることを理解しましょう。そしてその広告表示回
数は1アクセス数の何倍にもなる事により、うまく
収益化できるようになるでしょう。
しかし1つの記事にグーグル広告を10個も20個
も貼ると、読者は嫌がるので適度な数を貼り付ける
と良いでしょう。これで毎日グーグルアドセンス
1円の意味が理解できたと思いますので、クリック
収入と平行してブログ収益を楽しんで行ってもらっ
たらブログ生活がより楽しくなる事です^^

 

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com