お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

本物のお金持ちと偽者のお金持ちの見分け方を理解するとお金持ちになれる

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「本物のお金持ちと偽者のお金持ちの見分け
方を理解するとお金持ちになれる」をテーマにお話
したいと思います。

私たちが普段金持ちと思ってる人は実は金持ちでは
なく、見せかけの金持ちつまり偽者の金持ちが多い
ので気をつけましょう。偽者の金持ちはなぜ金持ち
アピールをするのか?本当の金持ちはそもそも金持
ちアピールをする必要がないのです。甘い話には裏
がある。実体験談を元にお話したいと思いますので
是非参考にして、偽者の金持ちの罠にはまらないよ
うにしてください。ではご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

本物のお金持ちと偽者のお金持ちの見分け方

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

私たちが通常に生活をしてると勘違いしやすいお金
持ちの特徴。そもそも自分たちが思ってる金持ちの
定義はなんでしょう?それはお金をたくさん使える
人が金持ちと思っていませんか?○○さんとこ、新
築建てたとか高級外車乗ってるとか、高級な物を身
にまとってるとかですね。よく考えるとこれはお金
をどんどん手元から離れていってますよね?しかも
ローンで購入なんてただで際、高級な物を低金利
と思い組むと通常の2割や3割、長期ローンなら5
割くらい多くお金を払う事になります。そうすると
お金持ちになれないのがわかりますよね?では個別
にお話いたしましょう。

 

まずは偽者のお金持ちの行動はこれだ

f:id:uesinkun:20191026171637j:plain

偽者のお金持ちは常に高価な物を身に着けたり所有
したりします。身の丈以上の物を手にしてる事が多
いのです。身の丈以上って言う事は、つまり現金一
括で購入出来ないものを言います。年収300万円
の人が35年フルローンで2500万円の新築なん
てかなり厳しいお金の使い方。また年収1000万
円の人が35年フルローンで8000万円の新築な
んてヤバすぎます。35年のフルローンは総額1.
5倍くらいになるので、2500万円だと3750
万円、8000万円なら1億2000万円になりま
す。その上高級な車や高級な物を持つとしてお金が
余る訳ないですよね。現金一括で買えないものはム
リしてないか、今一度良く考えて高価な物を買いま
しょう。

 

つぎは本物のお金持ちの行動はこれだ

f:id:uesinkun:20190916144800j:plain

本物の金持ちとは、周りの目を気にせず必要な物を
必要な分だけしか買いません。例えば着心地の良い
シャツや疲れにくいウォーキングシューズ。家も出
来るだけ頭金を入れてローン額を減らす又は現金一
括で払う。健康を大切にするから質素で健康的な料
理を好む。携帯電話も最新は買わず、大事にずっと
使ってます。とにかくお金が出ていかない環境を作
るのがうまい。宣伝広告にも踊らされません。しか
し高価な物が本当に必要でしっかり節税対策にもな
る場合、現金一括で購入したりします。

 

あなたは今までどちらがお金もちに見えてましたか

f:id:uesinkun:20200311124726j:plain

私は高級な車を乗っててタワーマンションに住んで
る人が金持ちだと思っていましたが、実際はすごく
出費が多くて、今の収入が少しでも下がると一気に
借金生活になってしまします。私が過去直接お話を
聞いた日本でも有名なネットワークビジネスで年収
1000万円の男性と仲良くなりそれとなく貯金額
を聞いてみました。貯金はなんと「0円」でした!
毎月手取り60万円以上あるのに貯金が0円でとっ
てもビックリしました!

 

私の知り合いの年収1000万円なのに貯金が0円

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

話を聞いた時、最初私はなぜ貯金が0円なのかとっ
ても不思議に思えたのですが話を聞いてるうちに答
えがどんどん見えてきました。まずは人を呼び寄せ
るためにタワーマンションみたいな良い所に住む。
そしてビジネススタイルから、自分でも安定して毎
月商品を注文しないと年収1000万円のランクが
下がってしまうそうです。そして講師を呼ぶのにも
お金がかかります。友達にご飯をよくおごるそうで
結果貯金が0円になるそうです。この話を聞いて一
気にお金持ちのイメージが払拭されました。

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

 

お金持ちを理解するとお金持ちになれる

f:id:uesinkun:20190916144800j:plain

お金持ちを理解するとただ使うだけがお金持ちでは
ないとわかります。なのであなたがお金持ちになり
たいのであれば、物欲に飲まれず人が持ってる物を
欲しがらずお金を貯めて「お金がお金を生むしくみ
」をしっかり作ると自然とお金持ちになります。し
かし「お金がお金を生むしくみ」は人から聞いた話
や営業マンが持ってくるうまい話は、危ないのでし
っかり「お金の知識」を勉強した上で実行していき
ましょう。

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

お金持ちはお金を使ってばかりではありません。お
金を使ってお金を回しながら増やしていく人がお金
持ちだと言えます。高級な物は車を初めタワーマン
ションにしても一度買えば良いのではなく、維持費
が毎月掛かってくるので常に「マイナスのキャッシ
ュフロー(お金の流れ)」になるので、そんな人は
なんのために高支出生活をしてるのか、しっかり見
極めて行くのがとても大事です。もしかしたら変な
ビジネスに誘うのが目的かもしれませんので十分気
をつけましょう。ご覧頂き誠にありがとうございま
す。次回は「副業を本業にして築古物件がどこまで
稼げるのか!?月収億?」をお話したいと思います
ので、どうぞよろしくお願いいたします。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com