お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ムー大陸とは?ジェームズ・チャーチワードが追い求めた大陸。太平洋。アトランティス。レムリア。

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

世の中には空想上のものの中で実在したものがあると信じる人はたくさんいます。
私もその一人です。
ただ、私は実在した証拠を見つけることだけを目標にしているのではなく、
証拠を追い求めようとする自分の行動に誇りを持ち、喜びを感じるからです。
一度しかない人生だから自分の好きなことをしたい。

f:id:uesinkun:20191119134829j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

グローバルで活躍するための新しいセブ島留学「Monstar Academia」

 目次

 

 

1.ムー大陸とは?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

イギリス人のジェームズ・チャーチワードさんが実在すると信じ続け、
追い求めた幻の大陸です。

 

2.空想の大陸なら実在しないのでは?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

ハインリヒ・シュリーマンさんというドイツの考古学者は、
空想の都市トロイアを発見しました。
空想のものを実在すると信じたからの結果です。
無いものを無い言うのは簡単ですが、
それを証明することはとても難しいです。
だからといって実在する証拠を見つけることもかなりの難題です。

3.どうしてあなたは探求するのですか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

何に向かって行動する自分に誇りを持っているからだと思います。
それがたまたま古代文明であり、大陸であり、遺跡なのです。

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

いつも私の心をワクワクさせてくれるものは古代文明です。
オカルトとは異なり、古代の人たちの歴史を紐解けたら、
どれだけ楽しい人生になるだろうか。なんて思いながら。
以上、ムースでした。

海外でクリエイティブな仕事をしたい方へ「Monstar Academia」

  

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com