お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【温暖】この冬はとても暖かい!暖冬?ぽかぽか陽気で睡魔が・・・(ーー)zZ

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

今年の冬は暖かいですね。
去年の12月から暖かい日が続いています。
毎日ぽかぽか陽気で睡魔に襲われています(ーー)zZ
このまま暖冬が続けば良いなあと思っていますが、
本当に大丈夫と不安になること。

f:id:uesinkun:20200110153829j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆


 

目次

 

 

1.暖冬の方が良いですか?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain暖冬だとスポーツをしている時も暖かくて気持ちがいいです。
まるで春や秋の季節の中でスポーツをしてるように思います。
毎年、冬だったら雪の中でスポーツしてるととても寒くて、
よく風邪を引いてしまいます。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.暖冬で落ち込む人もいる?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

暖冬で気になるところはスキーとかスケートのような
冬のスポーツを生業としている人たちです。
あと冬に欠かせないマフラーやコート、
ジャケットの販売業者も気になります。
最近ではスキー場が閉鎖されるというニュースもありました。

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.あなた自身で特に気になっていることはありますか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

私が特に気になっていることは、
冬が暖かいので夏はもしかしたら、
去年よりさらに暑くなりそうと思うことです。
毎年のように夏は暑くなっていっているような気がします。
去年などエアコンの中でも暑いくらいでした。
今年の夏がとても心配です。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

この冬が暖かいのは地球温暖化の影響があるのでしょうか。
夏は毎年のように暑さが増しているような気がします。
このままでは夏を乗り越えることが辛くなってきますので、
真剣に地球温暖化に意識をむけないといけない気がします。
自分が出来る範囲で地球温暖化の対策をしていきたいと思います。
以上ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com