お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【撃墜】イランが旅客機を撃墜したことを認めた!イラン軍の人為的ミス!戦争の可能性がある地域はミサイル注意!

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

今日、イランはウクライナの旅客機
を撃墜したことを認めました。
戦争の可能性のある地域は
ミサイルによる撃墜の危険性があるから
渡航する場合は十分注意しないといけなさそうですね。

f:id:uesinkun:20200111152851j:plain


 

目次

 

 

1.どうして旅客機は撃墜されてしまった?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plainイランはこの時期、アメリカと緊迫した状態でした。
そのためいつ軍事行動を起こされるかという
緊張感もあったのでしょう。
そのためミサイル防衛をしいていた矢先、
ウクライナの旅客機を誤って敵機と捉えたのでしょう。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.イランの撃墜後の対応はどんなだった?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain墜落直後はイランは技術的ミスを指摘していました。
そして墜落原因追求のため、
各国の調査を受け入れると言いながら、
調査団が来る前にほぼ全ての残骸を処理してしまった。
自国軍が撃ち落としたということを隠す目的だったのか。
すべてを処理してしまうと調査団はなすすべがありません。

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.イランは撃墜を認めたことは異例だった?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

イランは自国軍の撃墜を認めたことは異例だったようです。
しかし、イランは撃墜を認めた以上、
今後、遺族にどのような対応をとっていくのだろう。
今回のアメリカとイランの衝突がもたらした悲劇の犠牲者達です。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

結局、今回の事故は戦争になりかけた
アメリカとイランの影響がきっかけだったのでしょう。
なんとか戦争は回避されそうですが、
今回の件で起こった航空機ミサイル撃墜と犠牲者を
決して忘れてはいけないと思いました。
以上ムースでした


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com