お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

UR賃貸ってどうなの?激安には裏がある!?潜入して中を現実に見てきて思いました!ありかも!

こんばんはMuusu Gamesのムースです^ ^

 

今回はよくテレビコマーシャルでしてる、UR団地の賃貸ってどうなの?を実際見に行ってきました^ ^家賃は激安、保証人はいらない!まさに最高な条件だけに、実際の部屋はどうなのか?ご覧下さい♫ 

f:id:uesinkun:20190922183640j:plain

 

目次

 

  

1.団地って築年数40年以上とかあるけど実際の中はどうなの?

実際内見したところ、リフォームをしっかりされててすごく綺麗でした^ ^

築40年以上経ってるとは思えないくらいの外装、内装でした!

f:id:uesinkun:20190922183640j:image

 

2.家賃安すぎるから、もしかしたら前の住んでる人に何かあった?

築年数が経っているのでもしかしたら、前の住人に何かあったのか?周りの地域に比べても団地の家賃は比較的安い物件です。ですが、安心してください。団地の中で間取りが同じ物件を調べてみて、家賃がそれほど変わらなければ大丈夫です。キャンペーンとかで少し安くなっている物件は結構あるみたいです。

前入居者に何かあれば、家賃半額を1年するのが決まってるそうです。 

 

 

3.こんなに広いのになぜこんなに家賃が安いの?

やはり築年数が立っているからです^ ^ですがしっかりしたコンクリート作りですので、頑丈な作りとなっております。そして、中はほんとびっくりするくらい綺麗です!この家賃でこの広さそして中が綺麗、あと駅近く(徒歩10分くらい)で初期費用も安いと来たら、やはりおすすめしたくなりますね^^✨ 

 

4.まとめ

ここまで安い家賃で、この広さ、そして駅まで徒歩10分の賃貸なんてほぼありません。

古いイメージがある団地ですが、実際はしっかりリノベーションされてて、申し分のない物件でした^ ^近くに学校もあり、病院もありスーパーもある素晴らしい場所はなかなか見当たらないとムースは思いました^ ^♪

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com